『konozama』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『konozama』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

konozama

2010/03/17 15:51(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

Amazonで予約したんですが、未だにお支払い番号のメールが来ません。
すでにメールが来ているもしくはすでに発送されたという方もいるようですが、これはkonozama確定とみて良いんでしょうかね?
金曜日に試験運転するつもりだったので、だとすると残念です。
すでにEdyに10000円チャージしてすぐ支払えるようにスタンバっているのに。

書込番号:11099313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/17 16:38(1年以上前)

Amazon.co.jpヘルプページより転載

ゲームの場合:
ゲームのお届けに関しては、メーカーの要望により、発売日以降のお届けを厳守するため、発売日前日からの出荷作業となっています。

確保できていてもまだ出荷作業に入っていないだけかもしれないので、本日中は待ってみてはいががでしょうか。

書込番号:11099459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2010/03/17 19:02(1年以上前)

ありがとうございます。確かに、前日からとありますね〜。
しかし、すでに送られている人もいるのに、送られてこないとはこれ如何に。少し、焦っています…。
amazonに問い合わせましたが、無視されているのか、6時間経った現在でも返答無し。
私の中では入荷予定数より実際の入荷数が少なくて、数が足りず弾かれた(konozama)に50ジンバブエドルを賭ける勢いです。

書込番号:11099964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/03/17 20:49(1年以上前)

お勤めのワールドセレクトマーケットでお買いになればいいのではないですか?(笑)

書込番号:11100425

ナイスクチコミ!3


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/17 21:40(1年以上前)

amazonは、発送部隊?のキャパがそれほど多くないのか
ゲームの発売日が多く重なっていたりすると
発売日前日出荷予定→→当日発送なんてよくある事です。
(キャンセルさせない為に?! 丸1日出荷準備中もよくあります)

amazonで予約出来ても、発売日当日受け取り確定ではありません。

発売日当日受け取り希望の場合は、他の所で予約しますね。
(実際にtorneは、ヨドバシ.comで予約して、既に発送通知あり)

ちなみに関西在住ですが、大阪の堺から発送されてきたのは
1回しかありません。基本的には関東から発送がメインなのでは?

書込番号:11100725

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/17 21:53(1年以上前)

Amazonの発送は複数のチーム(業者)で行っているようです。
発送時期は処理能力(やる気)に因る感じがしますね。

ちなみに私は現在関西在住ですが、8割くらい堺から来ます。

書込番号:11100802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/18 02:09(1年以上前)

自分の場合、昨日メールが届き、2010/3/17に発送済みとなりました。
配達予定日は19日になっていましたので1日遅れみたいですね。

ちなみに2/22注文、発送予定日:2010/3/17となっていました。

書込番号:11102248

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/03/18 05:26(1年以上前)

後1ヶ月位すりゃ
メールくんじゃねw

まぁ、いずれは買えるだろから……

書込番号:11102472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3155件

2010/03/18 09:07(1年以上前)

出荷作業に入ってる場合はキャンセルできないですよ。
キャンセルできないなら数日中に来ると思いますけど。

キャンセルできる場合はまだ引き当てがないってことです。

書込番号:11102868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/18 09:47(1年以上前)

ありがとうございます。
配送状況は、"未発送"となっていました(キャンセルできます)。
第一波では来ないみたいですね。
配送予定日は19日〜23日となっているのに…
ちなみに、まだアマゾンから連絡ありません。
昨日中にはお支払い番号がくると思って、Edyに10000円入れてしまっているので、今さら代引に変えることもできないし…
明日の午後に間に合えば良いけど、今からお支払い番号が来たとしても、それから支払って確認して発送準備に入って発送して…?とても間に合わないですね…
いつ配送するのかわからないというのが一番困るんですよ。今日中に配送するんだったら待ちますけど、はなっから初回出荷分に入ってないんだったらそう言ってくれれば他の店で予約するなり、今日、お店に並ぶなりしたのに。

書込番号:11102979

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/18 09:55(1年以上前)

>出荷作業に入ってる場合はキャンセルできないですよ。

いや、出荷作業でもキャンセルできないこともないですよ。
実際、私はキャンセルしたりしてますし。
段階によっては、もう絶対無理って事もあるのでしょうけど。
電話かければ、むこうが調べてくれてキャンセル可能ならしてくれます。

書込番号:11103015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/18 12:53(1年以上前)

入荷遅延のメールが来ました。案の定発動ですね。
20日入荷予定とか書いてますが、まあ、まだまだ先になるだろうな。
こんな状況に慣れちゃってるのもなんだけど。

書込番号:11103604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/18 13:14(1年以上前)

あっちゃぁぁぁぁ……

〜以下引用〜

Amazon.co.jpからのお知らせ
いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況
となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こ
ちらの商品に関しましては3月20日ごろの入荷を予定しておりますので、ご理解
いただければ幸いでございます。
予定よりも早く商品が入荷した場合には、早急に発送手続きを開始させていた
だきます。ただし、発送方法に「一括発送」をご指定のうえ、他の商品とご注文さ
れている場合につきましては、すべてのご注文商品が揃いしだい、発送作業を進めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきまし
たにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことをお詫び申
し上げます。
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。

書込番号:11103676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング