『やっと届いたと思ったら。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『やっと届いたと思ったら。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

標準

やっと届いたと思ったら。

2010/03/18 11:40(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:41件

宅配でトルネ届いて内用品確認したら、肝心なB-CASカードがない。
店に電話したら交換品ないので交換に時間かかるので、SCEに電話してだと。

SCEは交換するので、宅配便に渡してくれだと。(カードはパソのがあるから使うので、カードだけすぐ送れるか聞いたら、一式交換しか出来ないと。)

今日はトルネで遊べないよ。

子供が楽しみにしてたのに。(怒)

SONYさん。確認しっかりしてくれよ。

書込番号:11103311

ナイスクチコミ!1


返信する
ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/18 12:10(1年以上前)

とりあえずトルネで遊びたいだけなら、お手持ちのパソコン用チューナー(?)からB-CASカードを引っこ抜いて差し替えてみてはいかがでしょうか。
※液晶TVのはたいてい三波対応なんでどうなるのかわかりません

カカクコムの書き込みでよく思うのですが、メーカーのうっかりミス(決して褒められたものではないですが)などをいちいちWEBに書き連ねて/文句を言って/悪評価をつけても誰も得をしないし何の解決にもならないし、読んでいるほうもあまりいい気がしないと思うのです。

お子様が果たしておいくつなのかわかりませんが、お子様の「期待感」には同情するもののスレ主さんももう少し大人になって、良い『教育の機会』とすればいいんじゃないですかね

書込番号:11103404

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:41件

2010/03/18 12:35(1年以上前)

ソニ吉さんへ

自分も手持ちのカードで試したいのですが、そのまま交換にしてとSCEに言われましたので。

カードだけ送ってくれる対応があれば早いのですがね。

書込番号:11103516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/18 12:37(1年以上前)

探しても無いですか?
箱の中に直接入っていますよ説明書のような冊子と少し厚めの紙にセロファンでB-CASカード固定してあります。

書込番号:11103530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/03/18 12:42(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎ さん

全部出しましたが、残念ながらありませんでした。

電話したら、朝から何人か電話があったそうです。

書込番号:11103562

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/18 12:45(1年以上前)

うっかりミスだろうが何だろうが、悪いものは悪いと思いますけどね。
スレ主のがっかりした気持ちに追い打ちをかけるようなことを言って、
挙げ句の果てにはもっと大人になれだのと。いったい何様ですか?

書込番号:11103571

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件

2010/03/18 13:02(1年以上前)

永徳さん

ありがとです。

SCEからは明日交換できると連絡来ました。

書込番号:11103643

ナイスクチコミ!1


ソニ吉さん
クチコミ投稿数:2422件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/18 13:21(1年以上前)

>かずず614さん
通販はこういったリスクが散在しておりますが、早々に交換してもらえるとのこと、なによりです。

でも、こうしてきちんと対応して貰えると『(怒)』って『悪』評価をつける程のことでもないですよね?



>永徳さん
【実るほど頭を垂れる稲穂かな】が信条の、家電好きのしがないいち消費者です。

書込番号:11103696

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2010/03/18 14:07(1年以上前)

ソニ吉さん


>でも、こうしてきちんと対応して貰えると『(怒)』って『悪』評価をつける程のことでもないですよね?

いえいえ書けない対応があるんですよ。
荒れるといけないので大人の対応で書かないのです。

書込番号:11103866

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/18 15:59(1年以上前)

B-CASカードが入ってないなんて......。僕のも今届きましたが仕事中のためそのまま放置してますが大丈夫だろか?心配になってきた。

書込番号:11104230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/18 18:43(1年以上前)

参考までに、そのトルネってどこ産ですか?

書込番号:11104795

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/18 18:53(1年以上前)

どこ産って…(笑)
勝手な推測ですが製品自体は中国で作っていると思いますが、B-CASの封入は国内でやってるんじゃないでしょうか?
確かB-CASは国外持ち出しは不可だったはず…。

書込番号:11104842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/03/18 19:35(1年以上前)

ムアディブさん

箱には、チューナーはChina、ソフトはJapanと書いてます。



書込番号:11105027

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/03/19 14:33(1年以上前)

午前中に無事交換品が届きました。
(本当に商品送るだけで、一筆もないのが凄いですけどね。)

トルネ自体は、接続も簡単で良かったです。サクサク動きますね。

書込番号:11108611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング