『残念・・・やっぱりamazonだね・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『残念・・・やっぱりamazonだね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

残念・・・やっぱりamazonだね・・・

2010/03/18 11:56(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:85件

先ほどamazonか入荷遅れの通知がきました・・・

なんとなく嫌な予感がしてたんだけど残念です。

自分は2度目の予約開始の方でした。

来ないわけではないと思うので気長に待とうと思います。

やはり品薄なのですかねぇ・・・

届いたメール:

Amazon.co.jpからのお知らせ

いつもAmazon.co.jpをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様よりご注文いただきました以下の商品についてお知らせがございます。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては3月20日ごろの入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。

予定よりも早く商品が入荷した場合には、早急に発送手続きを開始させていただきます。ただし、発送方法に「一括発送」をご指定のうえ、他の商品とご注文されている場合につきましては、すべてのご注文商品が揃いしだい、発送作業を進めさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

このたびは数々の小売店のなかからあえてAmazon.co.jpをお選びいただきましたにもかかわらずお客様のご期待に背くお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

書込番号:11103356

ナイスクチコミ!2


返信する
gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 12:00(1年以上前)

役に立たねぇクチコミだな
ただの愚痴か

書込番号:11103364

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件

2010/03/18 12:04(1年以上前)

申し訳ない・・・

同じ時期の人がいるかと思ったので・・・

書込番号:11103376

ナイスクチコミ!1


2AZさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/18 12:17(1年以上前)

私も二度目の予約でしたが、昨日発送メールがきましたよ。

書込番号:11103425

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/18 12:18(1年以上前)

>同じ時期の人がいるかと思ったので・・・
その「同じ時期の人」とやらにも、当然、同じメールが行っているわけですが、何か?

書込番号:11103429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2010/03/18 12:23(1年以上前)

2AZさん>

同じ時期でも発送された方はいるのですね。

ありがとうございます。安心しました。

書込番号:11103459

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/18 14:11(1年以上前)

>>その「同じ時期の人」とやらにも、当然、同じメールが行っているわけですが、何か?

私も予約したのにお支払い番号が送られてきてないクチです。
しかし私の場合、この内容のメールすらも来ていません。つまり、完全に音沙汰無し、の状態。
なので、私としては参考になりましたが、何か?

書込番号:11103876

ナイスクチコミ!4


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/03/18 14:59(1年以上前)

私にも同様のメールが来ましたが、今ステータスを見たら
「まもなく発送されます」に変わってました。

まあ今日、手をつくせば買えるみたいですのでキャンセルが出たんでしょうね。

書込番号:11104035

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング