


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
皆さんこんばんはです
m(__)m
スミマセンが何処に質問していいかわからなかったので、
こちらで質問します。
この度、トルネを購入したのですが、
PSPに移して見るのに、外出先で、万が一バッテリーが無くなった時に、
予備バッテリーみたいな物って、ありますか?
ある場合オススメってありますか?
書込番号:11104807
0点

聞く前に調べようよ。
PSP バッテリーで調べたら山ほど情報が出てくるよ。
でもしょうがないから
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88-PSP-%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0006NGL9A
書込番号:11104821
3点

シンシーンさん、
早々の回答ありがとうございますm(__)m
色々見ましたが、種類が多くて迷ってしまいますね。
シンシーンさんがすすめてくれた物は、バッテリーパックですよね??
値段が高いですね(汗)
やっぱり、コードを繋げて充電するタイプより、
直接バッテリーを交換したほうが、
良いのでしょうか?
書込番号:11104911
0点

外出先でコードを繋げて充電は大変だと思いますのでバッテリーパックを買ってから自宅で充電しとけば外出先で充電が切れてもバッテリーを交換するだけで良いので便利ですよ。
オークションなどで探せば安いと思います。
書込番号:11104973
0点

シンシーンさん、
回答ありがとうございますm(__)m
さっき見た中で、PSPやDSなど色々な物に充電可能な物があったので、
いいかなっと思いまして、
やっぱりそう言うのは、良くないですかね?
専用じゃないと
値段も結構高いですから、失敗したくなくて、
質問しました(汗)
書込番号:11105088
0点

専用バッテリーは自然放電が激しいので
PSP1000以外ですでにエネループが充電できる環境なら
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/booster02.html
なんかどう?出力のみだけどw
充電もできるタイプだともっと高くなるからお勧めできないw
書込番号:11106331
0点

私が使っているのはこれです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001006ZI/ref=oss_product
USBさえあればどこでも充電可能です。
私は車にシガーソケットからUSBにするアダプターを使ってこれで充電しています。
書込番号:11106475
0点


いぬマンさんがリンクしてくれているものは旧製品ですでに生産終了品です。
後継品はくま鈴さんのリンクからたどれます。
ただ現在Amazonでは他業者が出品しているものしかないですので注意が必要
かもです、念のため。
書込番号:11107467
0点

もう生産終了してましたか。すみません。ただ、こういうものは探せばたくさんあると思いますのでそうした中から気に入ったものを探せばいいかと思います。当然純正バッテリーも含めて。
書込番号:11107916
0点

皆さん、色々な回答ありがとうございますm(__)m
くま鈴さん、こちらでも
回答ありがとうございますm(__)m
自分も色々見てるのですが、これだと思うやつがありませんね。
くま鈴さんが教えてくれたサイトは、
携帯からだと見れないのでしょうか?
こっちの書き込みでも、
お手数かけてスミマセン
m(__)m
書込番号:11108475
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





