『音声が出ない』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『音声が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

音声が出ない

2010/03/18 21:21(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 nora_nekoさん
クチコミ投稿数:7件

本日、店頭で購入し早速トリセツ通りに繋げてみたのですが、画像は出力されるものの何故か音声が出力されません。
トルネを起動・終了する際に「この音声信号には対応してません。入力する信号を変更してください」と表示されます。
PS3とテレビはHDMIで接続していて、PS3側の音声設定もHDMIで設定してあります。
PS3のゲーム、PSHomeなどではちゃんと音声が出力されているのに何故トルネのみ音声が出ないのでしょうか?。

書込番号:11105535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2513件Goodアンサー獲得:125件 更新頻度・・・('ω') 

2010/03/18 22:37(1年以上前)

今PS3起動させていないので詳細わかりませんが、
HDMIがAAC出力になっているためでは?

PS3の音声出力、自動>手動にしてPCM48kHzのみにしては?

書込番号:11106002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/18 22:50(1年以上前)

旧型で検証

サウンド設定でビットストリーム出力でDTSにチェックしてると
音声をDTSにデコードするようです。

その為、この設定ではTVで音声出力出来なくなるでしょう。

なので
DTSのチェックを外して下さい。

書込番号:11106080

ナイスクチコミ!6


スレ主 nora_nekoさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/18 23:58(1年以上前)

>>カタログ君さん

レスありがとうございます。
その設定だとバイオなどのドルビーコンテンツソフトもドルビーで再生されなくなってしまうので・・・

>>楽ラインさん

レスありがとうございます。
先程、設定し直してみたところ、仰る通りズバリでした。
手持ちのDVDソフトでDTSコンテンツのものがあったので手動でDTSにもチェック入れてました。
お陰様で無事解決しました

書込番号:11106535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング