


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
こんにちわ。トルネの何人が録画予約しているのかを見れる機能が大変面白いのですが、全国ネットでもトル数は地方局のものの表示でしょうか?
たとえば笑っていいとものトル数が一桁なのは全国のユーザーではなく、地方局だからですよね。
全国のユーザーの総数ではなく格地方の放送局のトル数が表示されているんですよね?
このトル数は全国規模ではないのでは?
書込番号:11108085
0点

地方局から笑っていいとものトル数を見ているなら同じ地方のみのトル数でしょうね、地方によっては笑っていいともは夕方放送なんて地方も有るって話だから統計は取れないと思います。
書込番号:11108174
1点

全国と言っても、東芝RDに実装されているおすすめとかと違って、収集ベースがゲーム機のオプションなんだから。
書込番号:11108318
0点

笑っていいともを録画してまで観ている人ってそんなにいないのでは?
書込番号:11108570
0点

>笑っていいともを録画してまで観ている人ってそんなにいないのでは?
しかも、分母がPS3ユーザだから、さらに少なくなるわけで。
書込番号:11108900
1点

>しかも、分母がPS3ユーザだから、さらに少なくなるわけで。
ネット繋いでなくてもトル情報には結果に反映するのでしょうか?
書込番号:11109128
0点


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





