『CATV回線て何ですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『CATV回線て何ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

CATV回線て何ですか?

2010/03/20 09:41(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

この回線だと映らないらしいですが、確認する方法はありませんか?

書込番号:11112294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31433件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/20 10:20(1年以上前)

CATV会社に問い合わせる

書込番号:11112436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/20 10:28(1年以上前)

外に出て家の屋根にアンテナ無ければCATV(ケーブルテレビ)という事です。

CATVなら方式がまちまちなので映る・映らないがありますので契約のCATV会社に問い合わせですね。

それにしても結構CATVで視聴って多いのですね、アンテナ立てれば月々お金も掛からずお得かと思うのですが・・・。

書込番号:11112463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/20 10:36(1年以上前)

UHFアンテナ

アンテナもUHFアンテナです、画像のような形の物が屋根にあればCATVでは無いって事です。

あとこのアンテナが地デジ中継局の方向に向いている必要があります。

書込番号:11112496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/03/20 11:39(1年以上前)

ウチはマンションで、さっき屋上に上がって見てきました。管理人さんに怒られましたが(笑)

どうやらウチのマンションはケーブルテレビの局から地デジの電波が送られてくるみたいですが、torneでも観れますよね?

書込番号:11112753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 12:06(1年以上前)

>CATV会社に問い合わせる
こうゆう事言う人間いるんだな。
もしこの人間が質問したら同じように返そうぜ!!

書込番号:11112869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:45件

2010/03/20 12:47(1年以上前)

> 外に出て家の屋根にアンテナ無ければCATV(ケーブルテレビ)という事です。

この判定方法だと集合アンテナも
CATVになりますね。

書込番号:11113028

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/20 13:08(1年以上前)

>この判定方法だと集合アンテナも
>CATVになりますね。

そうですね。
集合アンテナも一種のCATVです。

書込番号:11113104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/20 13:25(1年以上前)

住んでいる所探して中継局から近ければ室内アンテナで映るかも?です。
http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA_B/

あとは怒られた大家さんに契約しているCATVの会社を聞いて、HPみて調べるか問い合わせしてトルネ対応の形式なのか調べるしかないですね。

書込番号:11113157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 14:24(1年以上前)

CATVって、Community Antenna TV の略ですから、共同視聴アンテナ経由でのTV受信のことがもともとの意味ですね。共同視聴形態の一部として、その運営を生業とする業者からの受信形態(ケーブルTV)をCATVと呼ぶ場合も(一般論として)よくあります。

テレビ接続のゲームコンソールを十把一絡げに"ファミ○ン"と称していたのは私の母ですが、ある意味同じのりに感じます (笑)

書込番号:11113351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/03/20 14:37(1年以上前)

Q. CATV回線って何ですか

A. CATV会社に問い合わせる


会話が成り立っていなくて笑えました

書込番号:11113404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2010/03/20 15:05(1年以上前)

確かに(笑)質問と関係ないことが書き込まれるのは迷惑ですね。
どうやらウチのマンションは写るようですね。

書込番号:11113498

ナイスクチコミ!0


Wataru Kさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/20 23:17(1年以上前)

>この回線だと映らないらしいですが、確認する方法はありませんか?

この質問に対して

>CATV会社に問い合わせる

これってちゃんとした回答ですよ。

アンテナの確認してもCATVかどうかの確認しか出来ません。
お使いのCATVで映るかどうかは、CATVの会社に問い合わせるのが最善かと思います。

書込番号:11115840

ナイスクチコミ!0


Wataru Kさん
クチコミ投稿数:10件

2010/03/20 23:23(1年以上前)

お使いの回線がCATVなのか知りたくて質問されていたのでしたら、上記の私の回答も的外れでしたね。

それでしたら、マンション管理組合に問い合わせるのが確実かと思います。



書込番号:11115884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/21 01:09(1年以上前)

ご近所の方、もしくは同じアンテナ使ってる方で地デジ見れてれば使えると思います。
うちもケーブルですが集合住宅ですので、地上波だけは昔使っていたアンテナ線を経由して
デジタルも、アナログも見れるようにしているみたいです。
集合住宅だと、ケーブルに加入するの嫌な人もいるようなのでそのようにしているみたいです。
詳しいことは、大家さんもしくはケーブルテレビ会社に聞くのも一つの方法だと思いますよ。
(´・ω・`)ノ

書込番号:11116464

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング