『在庫あり』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『在庫あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫あり

2010/03/20 13:36(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 RX23さん
クチコミ投稿数:4件

都内、木場駅のイトーヨーカ堂に売ってましたので、つい買っちゃいました。
品薄じゃないんですね・・。
9,480円でした。
まだ数台ありましたよ〜。

書込番号:11113193

ナイスクチコミ!1


返信する
MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/20 13:48(1年以上前)

ほんとですか〜
昨日は売り切れでしたので。

ジョギングがてら 後で行ってみます。

書込番号:11113224

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX23さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 14:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

まだ残ってると、いいですね〜。

書込番号:11113336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/20 14:29(1年以上前)

今日の午前中、九州久留米のヤマダで普通に買えました。
\8980で。

市内にはヤマダが2店舗あるのだが、両店とも在庫ある割にはあまり売る気が感じられなかった。

書込番号:11113374

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/03/20 14:40(1年以上前)

行って来ました〜 売り切れてました〜(笑)
入荷したのは4つだけだったみたいです、残念。。

書込番号:11113416

ナイスクチコミ!0


スレ主 RX23さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 14:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やっぱり品薄じゃないんですね〜。
ちょっぴり後悔です(ToT)

書込番号:11113421

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/03/20 15:01(1年以上前)

スレ主様は何を後悔しているのかしら。
もしかして本製品が欲しくて買われたのではなくて、品薄状態で購入できた自慢でもされたかったのかしら。

書込番号:11113483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/20 15:41(1年以上前)

>やっぱり品薄じゃないんですね〜。
>ちょっぴり後悔です(ToT)

それなら全てのトルネを買占め続けば良いんじゃぁ無いですか(笑。

書込番号:11113636

ナイスクチコミ!0


Shoxpさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 15:50(1年以上前)

>>井上トロんさん 
在庫はもうないそうですが,参考までにお聞かせください.
購入したヤマダ電機の店舗ではポイントはどのくらいでしたか?

福岡の田舎の市に住んでいて今度見て回ろうかと.
(恐らく見つからないとは思いますが・・・)

書込番号:11113680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/20 16:28(1年以上前)

Shoxpさん

在庫が無いのは木場駅のイトーヨーカ堂で
井上トロんさん情報の久留米のヤマダは在庫有りなのでは?

書込番号:11113835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2010/03/20 19:03(1年以上前)

Shoxpさん
ポイントは1%でした。ゲーム機本体も同様かと。
あと何個あったかは分からないです。

書込番号:11114483

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX23さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/20 19:42(1年以上前)

木場のイトーヨーカ堂は4台だけでしたか。
残念でしたね。昨日も売っていたら、明日もありそうですね?

品薄じゃなければ、ヤマダ電機等で買えばもう少し安く買えたりポイントついたりするので、飛び付く必要はなかったかなと、ちょっぴり後悔したので、書きました。
あくまでもちょっぴりなので、流してくださいね。

これからつなげまーす(^O^)

書込番号:11114641

ナイスクチコミ!0


Shoxpさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/20 20:11(1年以上前)

>>リキッドフォースさん
ご指摘ありがとうございます。
すみません。そのようですね。
読み間違えました。

>>井上トロんさん
情報ありがとうございます!
アマゾンもまだ復活しなさそうですし、もしその値段で見かけたら手に入れようと思います。

==
お邪魔しましたmm

書込番号:11114766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング