『トルネを2個接続できるのですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネを2個接続できるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネを2個接続できるのですか?

2010/03/21 15:46(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:31件 サブスリーだった 

題名通りなのですが、2個接続したら裏録画ができるのでしょうか?

書込番号:11118878

ナイスクチコミ!2


返信する
shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/21 15:57(1年以上前)

出来ません。


まず自分で調べて、それでもわからなかったら質問するべきだと思います。

書込番号:11118910

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件 サブスリーだった 

2010/03/21 16:05(1年以上前)

shou+さん
回答ありがとうございます。
shou+さんは2個接続して出来なかったから
回答されたのですね。
自分で試してみます。

書込番号:11118945

ナイスクチコミ!2


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/21 16:22(1年以上前)

試さなくても、出来ないと言うことがわかると思います。
今後、ファームウェアアップデート等があれば、出来るようになるかもわかりませんが。

書込番号:11119002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2010/03/21 17:55(1年以上前)

自分で調べて見ての意味は公式HP見るとか過去の質問を閲覧するとかの
意味で自分で買って調べろ!じゃないですよ。

書込番号:11119380

ナイスクチコミ!4


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/21 17:59(1年以上前)

一つしか接続してないですが、今のところ出来ません。

使用してるとわかると思いますが、2番組同時録画は難しいと思います。

書込番号:11119397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 サブスリーだった 

2010/03/21 19:03(1年以上前)

皆さん
回答ありがとうございます。
ここに質問するのですから、他で下調べはしています。

しかし、トルネを使用してますが、
実際に試された方がいたら?どうだったのか?を
質問しているわけです。

ここでは、
質問せずに自分で試すほうが良いと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:11119658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2010/03/21 19:07(1年以上前)

試す以前に仕様書読もうよ?・・・

書込番号:11119672

ナイスクチコミ!7


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/21 19:18(1年以上前)

実際に試された方に質問をしているのなら、質問にそのように書いていただかないと、こちらもわかりずらいです。

『2個トルネを接続したら、2番組同時録画が可能なのか』ということを聞いているのだと思いました。


ちなみに今のところ不可能なので、実際に試す方はなかなかいないと思いますよ。

書込番号:11119724

ナイスクチコミ!2


アズーさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/21 21:15(1年以上前)

先程、実際に2個接続して試してみました。
結果は不可能でした。
電源は入りますが、認識はしませんでした。


書込番号:11120253

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件 サブスリーだった 

2010/03/22 00:01(1年以上前)

アズーさん
認識すらできないのですか!
参考になりました有難うございます。

書込番号:11121365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/22 00:49(1年以上前)

スレ主さんに同情します。
よくいますよね。過去ログ、仕様書・・・
調べろって書く暇あったら回答すればいいのにって・・・
質問の仕方、ググれ・・・
困ったときに助け合うのがこの掲示板でしょ
質問の意図がわからないときは、質問の意図を聞くorスルー
常識です。

書込番号:11121630

ナイスクチコミ!13


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/22 01:14(1年以上前)

確かによっこらしょ2さんのおっしゃることもわかります。

しかし、私は最初に『出来ません』と回答しているにもかかわらず、スレ主さんは『自分で試してみます』と書き込んでいます。

出来ないものは自分で試しても出来ないんです。

皆さんは自分の回答を無視されたらどう思うかわかりませんが、私は正直残念でした。

私も、これからはもう少し丁寧に回答していきたいと思います。

わかっていただきたいので書き込ませていただきました。

書込番号:11121741

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/22 01:17(1年以上前)

ネットでは文字だけのやり取りなので、
その人がどれだけ困っいてどれだけそれに対して調べたか分かりません。

だからネットで5分調べれば分かることを聞かれると
どうしても過敏に反応するのは仕方ないと思います。

だから最低限のどれだけ調べたかを書くのが、
ネチケットというマナーだと思います。

書込番号:11121756

ナイスクチコミ!4


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/22 01:54(1年以上前)

取説に書かれている事が全てでは無いので、もしやと思うのは当然の事だと思います。
私も気になっていましたので、このスレは大変参考になりました。
で、技術的に可能かという事でしたら、たぶん問題ないのでは無いでしょうかね。
ただ、やらない可能性の方が高いと思います。
ps3は売りたいでしょうが、地デジレコーダーが売れなくなるのは困ると思うからです。

希望としては、ダブルチューナーtorneを発売して貰えたらと思います。15800円位なら十分売れるでしょうね。

書込番号:11121892

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2010/03/22 12:00(1年以上前)

>ダブルチューナーtorneを発売して貰えたらと思います

多分出ないでしょう。

編集機能やAVC圧縮を搭載してない位、TV録画とゲームプレイを同時にするのは
困難なのですので。

書込番号:11123263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2010/03/22 12:47(1年以上前)

スレ主さんは自分の状況を説明してないのだから、相手が誤解したことでキレるのは筋違い。

回答してくれたshou+さんも根拠を書かないで結論と説教だけ書いちゃうと、単に思い込みで書き込んでくる人と区別つかない。

お互い信頼できる背景がないのが掲示板だから、事前に説明しないと誤解はありえる。先に説明するか後で説明するかは本人の判断だけど。

書込番号:11123427

ナイスクチコミ!4


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/22 13:13(1年以上前)

録画圧縮だけならセル1個で充分足りるんじゃないかと思うんですが、予備のを占有とか無理でしょうかね?

書込番号:11123519

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/22 19:07(1年以上前)

欧州で一昨年発売されたplayTVと言うps3用地デジチューナはダブルチューナー搭載で、録画しながらの再生にも対応していたようです。
ダブルチューナーの新機種が発売されて裏番組も取れるようになると便利なんですが、日本じゃ無理なんですかね。

今回発売分が無駄にならない様に2台差しにも対応しないとダメですし、、、、




書込番号:11124903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング