『チューナーについて』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『チューナーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チューナーについて

2010/03/22 08:59(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:8件

今、地上デジタル対応のテレビを買おうか迷っているのですが、ある書き込みを見て質問させていただきます。
その書き込みにはトルネにはチューナーが入っているので、液晶テレビではなく、液晶モニターのHDMIケーブルに繋げばモニターでもテレビは見れますか?

教えて下さい。お願いします。

書込番号:11122557

ナイスクチコミ!0


返信する
JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/22 10:07(1年以上前)

はい。
液晶モニタでも、HDMI端子がついていれば綺麗な画質で閲覧可能です。

私もそうやって使っていますが、問題点があります。

リモコンが無いことです。音声のアップダウンと、電源のON OFFにディスプレイのところまで行って操作する必要があります。

リモコンがあるモデルがあればおすすめですが、通常のディスプレイだと上記の点に納得した上でご購入してみてください。

書込番号:11122816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 10:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。今、疑問に思っていることの全てが解決出来ました!
液晶テレビでは、32型を探していましたが液晶モニターとなると、値段が安いのが大きな特徴だと思いますが、32型はあまりないですよね(笑)

参考になりました!本当に感謝しております。検討させて頂きます。

書込番号:11122850

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/22 11:50(1年以上前)

3月中ならエコポイントとリサイクルで15000円相当戻って来ますよ。
4月からエコポイントから外れる機種は投売りされるでしょうから、場合によっては、テレビの方が安いと思います。

ここでこんな事を言うと反発を買うかもしれませんが、外付けのハードデスクが利用出来るテレビも三菱から発売されていますので、安上がりと言う点ではそれも有りかなと思います。

書込番号:11123224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/22 11:58(1年以上前)

今のところ、テレビの画面が出るまでに、
(1)モニターの電源を入れる
(2)PS3の電源を入れる
(3)トルネのソフトを起動する
(4)テレビを選択する
という操作が必要になりますが(1と2は連動可能な場合もあると思いますが)、2に30秒弱、3に30秒弱がかかるので、液晶テレビで電源を入れたら数秒後には画面が出るのに比べると、ちょっと不便に感じそうに思います。

ご参考までに。

書込番号:11123256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31419件Goodアンサー獲得:3139件

2010/03/22 12:20(1年以上前)

あとは、ディスプレイ側にチューナーないと裏録できないよ。

書込番号:11123339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング