『またまたjoshin web』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『またまたjoshin web』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

またまたjoshin web

2010/03/22 19:34(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:51件

3月28日出荷予定分の受付やってますよ。まだ買ってない方お早めに!!
今現在残り150個位でした。

書込番号:11125034

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/22 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。ブックマークしているジョーシンWEBにアクセスしたら無事に繋がり購入することが出来ました。ちなみにカートに入れることが出来なく昨日は購入できませんでした。現在すごい勢いで無くなっていきます。

書込番号:11125090

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/22 19:48(1年以上前)

情報有り難う御座いました。
無事購入出来ました。

書込番号:11125105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/03/22 19:52(1年以上前)

本当に良かったですね。自分も発売当日に色んなお店を回ったのですが残念ながら入手できませんでした。たまたまjoshin webでチェックしたらあったので自分もやっと予約できて一安心です。

書込番号:11125128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/22 20:08(1年以上前)

シマノシマリスさま

おかげさまで、私も無事購入できました。
貴重な情報ありがとうございました。

購入と同時に、300円割引クーポンも使えて、
少しお得に購入できました。

ようやく我が家も、テレビ番組を録画できるツールが手に入ります。

到着が楽しみです。

書込番号:11125218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 20:30(1年以上前)

ありがとうございました。私も購入できました。
次の週末が本当に楽しみです。
19時20分時点で残り23台でした。
完売するのは何時かな?

書込番号:11125343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/22 20:32(1年以上前)

失礼、上記訂正します。
20時20分時点でした。

書込番号:11125361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/03/22 20:42(1年以上前)

巡礼の旅人さん、アンダルシアの夏さん購入できて本当に良かったですね。
自分も発売日前に外付けHDDまで買って準備してましたのでとても楽しみです。

書込番号:11125438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/22 20:54(1年以上前)

間に合わなかった・・・ORZ

書込番号:11125510

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング