


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
1階にあるテレビは地デジが見れているのですが、とりあえず1階につなげてみたところ、スキャンできませんでした・・・アンテナケーブルはちゃんと繋いで、torneに挿してちゃんとテレビは見れています。ケーブルテレビではないです。どなたか原因分かりませんか?
書込番号:11125219
0点

新規の加入者です、皆さんよろしくお願いします。
原因ですが次の事が考えられます。
1、トルネが故障している
2、B-CASカードがちゃんと挿さっていないまたはカードが故障している
3、アンテナケーブルが故障している
4、トルネは受信感度が弱い様ですのでテレビでギリギリの受信レベルの場合トルネでは受信出来なくなる可能がある
取り敢えず上記の条件に当てはまらないか確認して見てください、トルネの受信レベルはセッテイで確認出来ます。
書込番号:11125477
0点

こんばんは。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100319_torne.html
http://logsoku.com/thread/yutori.2ch.net/ghard/1268913982/
これに該当しているのではないでしょうか。
そのうち修正プログラムが出るそうです。
書込番号:11125981
1点

> ケーブルテレビではないです。
すみません。ケーブルテレビの場合でした。
書込番号:11126095
0点

トルネのアンテナ刺し込みが逆とか無いですか?
過去の書き込みで左右の刺し込みが逆でチャンネルスキャン出来なかった例がありました。
書込番号:11128063
0点

あのあの、受信感度を強くする方法ってありますか?
なにか買えばいいんでしょうか???
書込番号:11129685
0点

ブースターかませば大丈夫だと思いますが同じ内容の問い合わせがSCEにも多数来ているようで
近いうちになんらかの対応を発表するとのことなので待ってみるのが良いと思います
書込番号:11129974
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





