『フレッツ・テレビご使用中の方に質問です。。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『フレッツ・テレビご使用中の方に質問です。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:13件

フレッツ・テレビにも対応しているか、どなたか試された方おりませんか?

SCE インフォメーションセンター に問い合わせしましたが、動作確認していないのでわからない という答えが来ました。

ビエラとブルーレイレコーダーをビエラリンクしております。

もし、おわかりであれば、つなぎ方など教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。



書込番号:11127041

ナイスクチコミ!0


返信する
永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/23 02:12(1年以上前)

某掲示板の情報では、フレッツテレビも問題ないようですよ。
http://logsoku.com/thread/gimpo.2ch.net/av/1268890893/#396

書込番号:11127413

ナイスクチコミ!1


TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/23 07:24(1年以上前)

私は埼玉でフレッツTVですが全てのチャンネルで良好に受信できています。
私もビエラとパナのBDレコーダーでビエラリンクしていて
最初、全て一直線に繋いだのですがBDレコーダーからテレビへの信号が減退してテレビが視聴できなかったので分配器で分けて繋いでいました。
今回トルネを購入して
アンテナ→BDレコーダー
     →トルネ→テレビ
とアンテナとテレビの間に接続しましたがアンテナレベル トルネ(50)→テレビ(60)と問題ありませんでした。

書込番号:11127717

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/03/23 15:55(1年以上前)

皆様、わかりやすく教えていただいてありがとうございます。

書込番号:11129192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2010/03/24 10:24(1年以上前)

下のスレにもかきましたがこちらはフレッツテレビでテレ朝が受信できません!!

書込番号:11133095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング