ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
私は PCモニタ(ゲーム用)とPS3をつないでトルネを使用しようと思っているのですが
PS3のHDD容量が少ないので外付けHDDを購入する予定です。
そこで質問なのですが、トルネを利用して映画等を外付けHDDに録画して
その 外付けHDDをPCにつないで録画データ取り込んで編集等をすることは可能でしょうか?
CMカット等をしてBDに焼きたいのですが・・・・・
教えてください。
書込番号:11130073
2点
デジャヴのように感じてる方も多いと思います。同じ質問が繰り返されて。
スレ主様は過去ログどころか公式HPも見てないわけですよね。
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/519/kw/torne/r_id/100001
なにか調べたくない理由があるのでしょうか?
書込番号:11130194
7点
USBメモリーとか外部HDDにPSP用で書き出せば、
そのファイルをPCで視聴可能なのかな?
書込番号:11133079
0点
http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/514/p/1/c/5/r_id/100001
>PSP"内部の「メモリースティック PRO デュオ」または「メモリースティック マイクロ」またはPSP-N1000("PSPgo")の本体メモリに書き出して、"PSP"で再生することが可能です。
>*「メモリースティック デュオ」には書き出せません。
USBメモリーや外付けHDDにPSP用として書き出しはできません。
上でも書きましたが、公式、Q&A、等で書いてある事ですよ。
書込番号:11133206
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







