


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
公式発表は無い?みたいですが
先ほど起動したところ、バージョンップがありました。
CATVで問題あった人とかはとりあえず、確認した方が良いかもしれませんね。
書込番号:11130190
7点

待ってました!早速起動してアップデートしてみます!
さっきまで何のお知らせもなかったのですがタイムリーな情報ありがとうございました!
書込番号:11130217
0点

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100319_torne.html
公式発表がありました。
>>先ほど起動したところ、「バージョンップ」がありました。
上記の部分は「バージョンアップ」の間違いでした。
書込番号:11130269
0点

バージョアップ後CATVでのチャンネル設定出来ました。
思ったより対策は早かったかな。
書込番号:11130878
0点

ケーブルTVだけでなくUHFアンテナで埼玉県熊谷市も全チャネル受信可能になりました。
バージョンアップで見れるようになってほっとしました。
書込番号:11130951
1点

周波数変換パススルーのケーブルテレビでしたが、
アップデートしたら無事に起動出来るようになりました!^^v
ふぅ〜良かった良かった。
いろいろ動作確認しましたが、なかなか使い勝手軽快で良いですね!
書込番号:11131003
0点

k.airiさんありがとうございました!
無事チャンネルスキャンが完了し視聴&録画ができるようになりました!
サクサク感感動です!
書込番号:11131028
0点

>ケーブルTVだけでなくUHFアンテナで埼玉県熊谷市も全チャネル受信可能になりました。
熊谷なら、テレ熊にしたほうが、再配信でMX、TVKとかまで受信できてはるかにいいのに。
書込番号:11131387
0点

>熊谷なら、テレ熊にしたほうが、再配信でMX、TVKとかまで受信できてはるかにいいのに。
UHFでもMX、TVK受信してますよ。
書込番号:11131962
0点

NHK総合だけ見れなかったのでアップデートで見れるようになりました
これで一安心です
情報ありがとうございます
書込番号:11133173
0点

>UHFでもMX、TVK受信してますよ。
それはテレ熊加入してるからでしょ?
テレ熊は、地方U局はUHF帯パススルーだから。
書込番号:11133267
0点

契約してるの知らないだけでは?
アンテナはどこに向けてます?
MXは出力がキー局とは桁違いに低いから、アンテナを東京タワーに向けても一般家庭で埼玉北部まで受信なんか出来ません。
TVKは推して知るべし。
事業者レベルの大型アンテナでも使えば別ですが。
書込番号:11133706
0点

DECSさんへ
そうなのですか
家のアンテンナはVHFとUHFアンテナがついてます
向きは東京じゃなく逆を向いてます
テレ熊は確認しましたが加入してませんよ
これ以上はわかりませんがMXもtvkも受信しております。
書込番号:11133752
1点

東京とは逆を向いてるんなら、児玉中継局のはずで、児玉中継局はMXもtvkも中継も発信もしてないので100%アンテナ受信不可能。
戸建てにお住まいですか?
テレ熊はいっててもアンテナ撤去してない家はザラにあるし、集合住宅なんかだと、テレ熊入ってるのも知らないで使ってる人もいる。
そもそも直接受信なら、今回の件で影響はないので、今回の件で影響してること自体テレ熊って可能性が高いです。
ただし、前述の通り、テレ熊は地方U局はU帯パススルーなので、一部は視聴出来ていたはず。
書込番号:11133901
0点

住まいは一軒家ですよ。
借家なので、大家さんに確認しましたが、テレ熊は一度も入れてないそうです。
私としては受信できてるのでいいのですが…
そんなに問題ですか?
書込番号:11135036
2点

ああ、こいつ自分の非を認めたくねぇんだよ
よくいるよくいる
自分の豊富な知識を皆にひけらかしたいんだね
乙
書込番号:11137090
3点

>>>ひろ4649さん
埼玉北部にお住まいですかぁ〜〜
なのにMXとTVKまで映るなんて・・・・羨ましい限りです。^^
当方も埼玉ですが、DPAのマップで確認するとギリギリMXの範囲外
なんですよね・・・・
関係ない話題失礼しました〜〜
書込番号:11137122
0点

>>そんなに問題ですか?
私も、こんなムキになるようなことでないと思います。
自分の知識が否定されたように感じているんでしょう。
自分が間違っていないことを証明したくてしょうがないんでしょうね
書込番号:11137233
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





