『J:COM・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『J:COM・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

J:COM・・・

2010/03/24 00:53(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

先日チャンネルスキャンが出来ないと質問したものです。

結局建物自体に地デジは来ているが工事の時に前の借主が断ったらしく私の部屋だけ地デジが来てないと言うことで先日、J:COMさんに工事してもらいましたが、あまりにも???な感じでした。

まず、ドリルで内側から穴を開けていったのですが、厚さ10センチ行くか行かないか、しかも中は多分空洞部分もあると思いますが、30分くらいかけてもなかなか穴が貫通せず、途中でドリルのバッテリーを交換してましたが開かず、結局諦めて外から穴を開け始めたところ、何の苦もなく数分で貫通、しかも最初に開けて穴とは違うところに。
半径2センチ大の穴を開けておいて、結局別の穴しか使わず、何のために穴開けたんだよ…という感じです。
アンテナ端子のある箱の位置を工夫して、目立たないようにはなっていますが、退去の時不動産屋になんて説明すれば良いんでしょうか?

工事ってこんなもの?穴を開ける前にコンコンと壁をたたいていましたが、そんないい加減なやり方じゃなくてもっとちゃんとしたやり方は無かったんでしょうか?
30分もドリルを鳴らして他の居住者に迷惑をかけて、無駄な穴を開けたあげく、結局使いませんでした、って、そりゃないんじゃないでしょうか?

J:COMってこんなものですか?

書込番号:11132020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 01:08(1年以上前)

工事を請け負った業者の窓口に連絡したほうがいいでしょう

書込番号:11132084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/24 01:08(1年以上前)

そんなもんじゃないですか?

つか激しくスレ違いかと

書込番号:11132088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/03/24 01:17(1年以上前)

業者に直接言えば?

書込番号:11132126

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/24 02:38(1年以上前)

なんでそんな質問をトルネのカテゴリでしてるんですか?

書込番号:11132364

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/24 02:43(1年以上前)

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/

こちらでどうぞ。

書込番号:11132375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8624件Goodアンサー獲得:1595件

2010/03/24 08:08(1年以上前)

激しくスレ違いなのは承知の上で…
開いてしまった無駄穴の件。

大家が個人か不動産屋か存じませんが、そもそも建物に手を加えるのには当然大家に事前了解はとっているのでしょう?一般的に業者が大家と直接とるはずですが。

退去時にもめないためにも、早々に業者と大家に事実関係の話を入れておいて、あとは業者に、大家とうまくやってくれと任せるんでしょうね。
あとで「言った」「言わない」にならないように。

書込番号:11132732

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/24 09:48(1年以上前)

ドリル一発目・・・モロに「筋交い」目掛けて空けようとしてたっぽいですね。
早々大家さんに見てもらって然るべき対応をとっておいた方がいいですよ。

書込番号:11132984

ナイスクチコミ!0


鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/24 10:33(1年以上前)

壁に穴を開ける前に、大屋さん又は管理会社に連絡して、訳を話してOKが出てから工事着工するので、確認を取らずに勝手に壁に穴を開けたら修復費取られますよ。

私はBSアンテナをベランダに取り付けるために管理会社に電話で確認してOKもらいましたが。

書込番号:11133119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/03/24 16:11(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
すれ違いだったのは失礼しました。

穴に関してはとりあえず今のところ見えないので忘れようと思います。

工事前にJ:COMさんに、不動産屋さんに連絡する必要ありますかと聞きましたが、"今回のお部屋以外はとっくに工事を済ませており、本来であれば既に終わっているはずの工事なのでその必要はない"と言われそのままですが、まずかったでしょうか?

書込番号:11134176

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/24 16:16(1年以上前)

筈、筈ってのは当てになりません。
言質を取っておくべきです。
できれば書面で。

書込番号:11134194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング