『転送データの画質について』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『転送データの画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

転送データの画質について

2010/03/24 12:19(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:43件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

こんにちは、もうすぐtorneを導入して地デジを楽しもうと考えています。

そこで質問なのですが、PSPに転送するデータは標準モードでも満足出来ますか?

主に録画したアニメや映画を屋外でPSPを使って楽しもうと考えています。

メモリースティックの容量を節約したくこの様な質問をしました。

よろしくお願いします。

書込番号:11133445

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/24 12:50(1年以上前)

満足できるか?は個人差が大きい所ですからね〜ご自身の目で確かめる方が良いかと思います。

私の個人的な意見では不満無く使用しています。

書込番号:11133559

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/24 12:52(1年以上前)

満足できるかどうかは、あなた次第。
他人が満足できたからって、あなたが満足できるかどうかは他人にはわからない。

書込番号:11133564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/24 13:47(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん

DECSさん

早速の返信ありがとうございます。

私は今までPSPのワンセグアダプターを使っていまして、画質の粗さに参っていました。

ワンセグの画質とtorneの標準画質にあまり変わりがなかったら我慢して高画質モードで転送しようと思います。

ご享受お願いします。

書込番号:11133744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/24 13:57(1年以上前)

ワンセグは仕組み上、元々粗い画質になりやすいものなのですが、torneの場合は変換されたものを直接移すため、ワンセグに比べて綺麗だと思います

書込番号:11133776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/24 14:05(1年以上前)

比較対象が有れば意見も出易いかと思います。
ワンセグよりは綺麗ですよ。

書込番号:11133799

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/24 14:25(1年以上前)

比較対象がワンセグなら、ほとんどの人にとってtorneの標準画質のほうが上だと思います。

書込番号:11133865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/24 14:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

更に質問なのですが、高画質モードと標準画質とは明らかな違いはあるのでしょうか?

個人の評価でいいので教えて下さい。

書込番号:11133900

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/03/24 14:58(1年以上前)

客観的な数値は

ビットレート
標準画質(512Kbps)高画質(1Mbps)

1時間あたりのファイルサイズ
標準画質 約250MB 高画質 約500MB

PSP転送時間
標準画質 実時間の約1/3 高画質 実時間の約1/2

画質に差を感じない、または若干感じるとして、後はファイルサイズと転送時間のバーター。

書込番号:11133954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/25 02:02(1年以上前)

ビットレートの数値に明らかな差があります。

書込番号:11137086

ナイスクチコミ!2


shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/25 17:55(1年以上前)

動きの激しい映像では、違いがわかります。

動きが多い映像の場合、高画質のほうがよいと思います。

それ以外ではそんなに大きな違いはないですね。

書込番号:11139436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/27 21:19(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。

標準画質でもいけそうなので、上手く使い分けてtorneライフを楽しみたいと思います。

書込番号:11149968

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/03/27 23:22(1年以上前)

購入予定なんですよね。
実際の体感や感想を聞いてみたいので購入して使ってみたら書き込みお願いしますね。
期待しております。

書込番号:11150772

ナイスクチコミ!0


aube32さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 15:52(1年以上前)

アニメなら標準画質で実写(ドラマ等)なら高画質
私はそう使いわけます。

書込番号:11163461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング