『Jousinで数量限定!!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『Jousinで数量限定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

Jousinで数量限定!!

2010/03/24 17:30(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:85件

Jousinで3月28日入荷分出てますよ。

定価ですが数量限定だそうです。

まだ探している方いかがでしょうか。

書込番号:11134466

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/03/24 18:33(1年以上前)

みなさん。転売屋からは買わないようにしましょう。
そうすれば、相場も下がるはずです。
私の予想ですと土日に2次入荷があると思います。その際に購入することをお勧めします。
あとですが、ジョーシンがちょくちょく入荷予約をしてるそうです。
ゲオにも在庫があるそうです

参考にしてください。

書込番号:11134711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/03/24 18:35(1年以上前)

18:30現在ビックカメラ新宿ハルク店でも購入できました!個数は確認できませんでしたがお近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

書込番号:11134724

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/24 18:42(1年以上前)

amazonも26日出荷分が出てましたよ。
私はそれで購入しました。
15%OFF(送料無料)なので条件も悪くはなかったです。
なんか小出しに何度も出してるみたいで、更新するとクリック出来たりしました。
小出しが故にアクセスが集中するのか、ワンクリック購入でしか無理な感じでした。
ちなみにワンクリック購入でクレジット払いにしてても
購入確定後に代引きやコンビニ払いに変更可能です。

本日、池袋ビックに緊急入荷との情報もありますので
地方にも明日あたりに緊急入荷の可能性も?
少なくとも土日に掛けてはそれなりの入荷がありそうな感じです。
転売屋からは買わない方がいいかと思います。

書込番号:11134753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/24 19:24(1年以上前)

とし兄さん、情報有り難う御座います。
たった今GEO(送料無料・定価)で購入出来ました。
買えてない方、今チャンスですよ。

書込番号:11134933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/24 19:29(1年以上前)

bic有楽町店3Fゲーム売場に緊急入荷中でした。
8970円のポイント10%

レジに何も持たずに行って口頭で注文する感じ。

書込番号:11134950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 20:40(1年以上前)

電話確認ですが、ビック有楽町はもう売りきれたそうです。

書込番号:11135251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 20:55(1年以上前)

Amazonも定価以上の販売のみですね。。。早いなーなくなるの。。。

書込番号:11135332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 21:12(1年以上前)

プティカさん情報ありがとうございます、19時半頃ビックカメラ新宿西口店で購入しました!

会計時にレジの中をのぞいたら、ダンボール箱の中に20個位?積まれた状態でした。
事前に電話したところ「緊急入荷しております」と在庫状況は教えてもらえました、取り置き不可とのことでしたが、当日中に来店するなら取り置きますとのこと。

近隣の方は明朝開店時に電話してみる価値はあると思いますよ。

書込番号:11135441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング