ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
本日(24日)、池袋のBICで購入しました。
(8970円のポイント10%。)
会社帰りの20時頃、別の用事で寄ったところ店頭に緊急入荷のポップを発見。
4日のゲーム売り場でけっこう普通に売ってました。
明日の早い時間なら、まだ残っているかもしれないです。
入手までもう少し掛かるかなと思っていたけど、案外早く行き渡るのかもね。
とりあえず、情報まで。
書込番号:11136630
3点
開店時間のジャストに着いてゲットできました。
ありがとうございます。
ρ(⌒◇⌒)ノ.うわぁ〜ぃ♪
書込番号:11138287
1点
自分は昨日新宿ビック(ハルク店)で20時過ぎにに購入しました。
そろそろ品薄も解消されそうですね。
書込番号:11138406
1点
CHUBBYBEARさん
お役に立てたようで幸いです。
紳吉さん
BIC、ヨドバシなどの大手量販店では結構入荷されているようですね。
書込番号:11141860
0点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)






