『普通に売っていました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『普通に売っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

普通に売っていました。

2010/03/26 15:14(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 imatyistさん
クチコミ投稿数:2件

ヤマダ電機千葉ニュータウン店で普通に売っていました。
在庫はまだ多数あるみたいです。
購入価格は8982円でした。

書込番号:11143598

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/26 19:31(1年以上前)

普通って…何をもって言うんでしょうかね〜本当に普通(誰でも、いつでも適正価格で購入できる状態)に購入できるなら、こういった掲示板でワザワザ伝える必要がありませんね。

書込番号:11144508

ナイスクチコミ!0


gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 05:02(1年以上前)

その店に在庫がまだあるという価格ドットコムならではのクチコミだろ
なに言ってんだお前

書込番号:11146647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/27 11:01(1年以上前)

柿ピーさんがキャラを変えて反撃ですか?(違ったらすいません)
論点は販売情報ではなく普通に売っているという謝った表現です。本当に普通売り出したら、全国で「○○で売ってました」なんて書き続けないでしょ?現にあれ程バカ騒ぎになったDS、Wiiが普通に買える今、普通に買えましたなんて、情報あげないですよね?
そういう状況が普通に売っているということです。(個人的な見解ですが)

書込番号:11147372

ナイスクチコミ!0


スレ主 imatyistさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/27 13:10(1年以上前)

 商品がなかなか手に入らない現在、意外にも近くで何の特別な表示もなく売られていたので、「普通に売っていました。」と書きました。必死に探している人が多いので、情報を伝えただけなのですが・・・残念です。
表記等について重箱の隅をつつくようなコメントが無くなるように願いたいです。
何の疑いもなくコメントを読めば、大概は書き込んだ人が何を言おうとしてるか分かるはずです。

書込番号:11147836

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/03/27 13:38(1年以上前)

普通というところに突っ込む気は全くありませんし、内容は読めば分かると思います。
が、タイトルは、他の方が書かれているように、店舗名などを書かれた方が分かりやすいかもしれませんね。

書込番号:11147944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/03/27 15:24(1年以上前)

古本市場東加古川店で、異常(笑)に購入できました。非常に満足しています。でいいんですかね?w

書込番号:11148338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/27 19:57(1年以上前)

もはや、普通に買える状況になるつつあるため普通でいいですよ。

書込番号:11149520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング