『近所の家電量販店で予約可能であれば…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『近所の家電量販店で予約可能であれば…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

近所の家電量販店で予約可能であれば…

2010/03/27 02:45(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:13件

私の場合、先週3連休の間に10箇所以上のお店を探し回って、結局どこも売り切れで買えなかったですが、最後に近所のヤマダ電機に行ってみたところ、在庫はないけど予約は可能とのこと。
いつ入荷されるかわからないけれど、お金を払わずに予約だけしておくことが可能ということで駄目もとで予約しました。
もしヤマダ電機から入荷の連絡が来る前に、他のお店で買えた場合は電話一本でキャンセル可能とのことだったので、損はないと思ったのです。

今日ヤマダ電機から電話があり、入荷したので受け取りにきてくださいとのことで、明日行くことにしています。
結局1週間ぐらいかかりましたが、どうせ出回っている数量が少ないのであれば、余裕をもって予約しておいてじっくり待つのも一つの方法かと思います。

もし近くの家電量販店で予約を受けてくれるのであれば、購入予定の方は検討してみてください。

ちなみに、私が予約したお店はヤマダ電機幕張店(千葉)です。

書込番号:11146494

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/03/27 04:25(1年以上前)

人から聞くまでもなく、誰でもそうすると思う・・・
余り意味のない情報だと思うが。

書込番号:11146617

ナイスクチコミ!3


gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 05:19(1年以上前)

そうだね
人類全てがお前と全く同じ思考を持っていればね

書込番号:11146658

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/03/27 09:15(1年以上前)

茨城の田舎にはなんの苦労も無く売っていた
田舎であまるって意外だったなー
(入荷少ないので売り切れてると思ったよ)

書込番号:11147004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2010/03/27 10:47(1年以上前)

ヤマダ熊谷店でも在庫ありましたー
埼玉の田舎でももう手に入るみたいですね。

古市の予約はキャンセルします

書込番号:11147317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/27 10:53(1年以上前)

田舎の方が入手しやすいのは、供給より需要が少ないのでしょうね。まぁ地デジ自体、チューナー、レコーダー持ってたら前から視聴、録画できるわけですしバカ騒ぎも今週一杯ですね。

書込番号:11147339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング