『ヤフオクでも・・定価近くで落札され始めました・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ヤフオクでも・・定価近くで落札され始めました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

転売屋さん!早くしないと 原価割れ寸前ですね?!
皆さん、定価以上でぜったい買わないようにしましょう。
定価以上で販売しているのは転売屋です。覚えておきましょう。

書込番号:11148508

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 19:07(1年以上前)

ネタを得ては転売屋さんを攻撃する書き込みをなさっているようですが、あまり興味本位で業界に敵を作らない方が良いですよ。
ああいうところ(UGAとか)はあっちの方と繋がっていることが多いので、友愛される(消される)かも知れませんね?

書込番号:11149304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/27 21:03(1年以上前)

業界って転売業界って事でしょうか?

もしそうなら逆に転売業界の方を、言葉を借りるならば友愛されてほしいものですね。

百害あって一利なしです。

書込番号:11149860

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 11:25(1年以上前)

ヤマダやアマゾンなどネットでも、8千円代ですね。さらば転売屋。
次のターゲットは何かな? 893さんの財源としてはあまりにもお粗末な財源!ですね。

書込番号:11152676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/03/28 16:51(1年以上前)

>定価以上で販売しているのは転売屋です。覚えておきましょう。

普通に仕入れて高く売ってもいいよね。そうじゃないという証拠は?

あと、定価ってのはもうない。時代の流れについていけてませんな。

気に入らないなら自分が買わなきゃいいんですよ。人のすることにまでとやかく言う必要はない。値段は相場が決める。

書込番号:11153909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 16:58(1年以上前)

今はオープン価格と呼ばれるものと希望小売価格と呼ばれるものがありますね。

オープン価格は確かにお店がある程度自由に売値を決められるのでとやかくは言えませんが
希望小売価格がある物に関しては希望小売価格以下で売るのがマナー。

いわゆる転売と言われるのはこの希望小売価格を超えた値段で売る行為でしょう。
値段は相場が決めるという言葉はオープン価格の物に当てはまる言葉なので

とりあえず、この商品(トルネ)に関しては希望小売価格の9980円を超える価格で売る人やお店は転売屋と言われてもしょうがないですし呆れた行為ですね。

書込番号:11153945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 17:04(1年以上前)

メーカーからの仕入れ値に利潤を付加して販売するのは商売としては自然ですよね?
転売屋と言っている人たちが、店舗販売している希望小売価格で仕入れ、利潤を付加したら当然高値になります。
決して、転売を肯定するつもりはありませんが、資本主義としては自然かなと思います。
高いなと思えば買わなければいいと思います。
それよりは、メーカーからの仕入れ値に対して、希望小売価格以上になる利潤を付加している業者こそ、ガメツク感じます。
いずれにしよ、このバカ騒ぎは終焉に向かっています。どんなにあがいても、PS3の販売台数を上回ることはないのですから…

書込番号:11153967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3135件

2010/03/29 00:02(1年以上前)

>希望小売価格がある物に関しては希望小売価格以下で売るのがマナー。

マイルールだよね。

書込番号:11156327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/29 00:52(1年以上前)

マイルールでは無く、流通業界のマナーですね。

少なくともどこの馬の骨とも知らない方の意見よりは大学の経済学の教授の講義の方が
流通業の一般的なマナーである事はわかりきってますし。

理解できない方は所詮その程度の理解しか出来ない方だと思うのでご無理をされず、理解する行為を放棄なさってください。

私も論を説くのは時間の無駄なのでこれでこのスレに対するレスは最後にします。

書込番号:11156600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/29 13:02(1年以上前)

高いか安いかなんて購入者が決める事。

オークションなんてそうでしょ?
値が付けられない物にさえ高値で売買されてる時代なんだからー


転売は悪いと書かれてるけどそれは個人個人の考え方なのでわ。

書込番号:11158053

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/03/29 13:54(1年以上前)

流通業界ってこの手の商品の事なんでしょうか?
それとも全般?

もし全般なら例えば食品関係ってメーカー希望小売価格より高く売ってる事が
結構有りますけど。
私にとって一番身近なところだと自動販売機。
後は居酒屋やお好み焼き屋でしょうか。

極端な例では山や離島等では高い時がありますね。

まーオープンだろうが希望価格だろうが拘束力は無いのでそれ以下で売るのがマナー
とか言っちゃう事は問題が有るように感じてしまいますが。
大学の教授などはたまに頭でっかちになっていて実社会と乖離している場合が有るので
鵜呑みにするのも危険ですよ。
(テレビとかで政治家さんとか学者さんとかが言ってる事聞いて「何言ってんの?」って
思ったこと無いですか?)
結局小売店は売れる値段で売るだけですし。

書込番号:11158223

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング