『ヤマダ電機テックランド伊勢崎店』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ヤマダ電機テックランド伊勢崎店』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機テックランド伊勢崎店

2010/03/27 20:07(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 mukinpoさん
クチコミ投稿数:14件

本日16時に購入しました。

目的は他にありましたがtorneの次回入荷が27日という情報を持っていたので見てみたら、偶々売っていたので衝動買いしました。

torneの空の外箱をレジに持っていく形で、\8,982+ポイント1%(90円分)でした。在庫が後どれだけあるかは不明ですが、まだ空箱が置いてあれば買えると思います。

これならどこの量販店でも徐々に入荷するでしょうね。転売目的の所からの購入は止めておいたほうが得策でしょう。

書込番号:11149570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/27 20:49(1年以上前)

ポイントは1%だけでした?
私の見たヤマダではそこから10%ポイントでしたが。
店舗によっても違うのでしょうか。
ちなみに都内のラビです。

書込番号:11149788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/27 22:01(1年以上前)

三重県の桑名店で26日に予約購入しました。

8982円でポイント1%でした。

店舗によって全然違いますね。

書込番号:11150229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/28 00:07(1年以上前)

ここで見る限りLABIなどの大型店は10ポイントでテックランドは1ポイントみたいです。

書込番号:11151038

ナイスクチコミ!0


スレ主 mukinpoさん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/28 00:23(1年以上前)

どうやらヤマダ電機の店舗の規模でポイントが異なるようですね。

私は買えたことで満足ですが、欲を言えばポイントも欲しかったです。

書込番号:11151127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/28 01:41(1年以上前)

そのポイントについて上手な使い方ってあるのでしょうか?

私は電化製品を買うときはヤマダ電機が多く、交渉をしたりして通常より多くポイントがついたりして喜んでいるのですが、

ポイントを使って買い物をすると、本来もらえるポイントがもらえないわけでその際は結局お店の値札でポイント無しで購入してるのと同じですよね?

そう考えると得してるのか損してるのか分からなくなってきます。

ポイント導入店で上手にポイントを使う方法ってあるのでしょうか?

書込番号:11151464

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/28 02:12(1年以上前)

基本的には、ポイントは現金と等価ではないです。これは間違いない。
ヨドバシが作り出した罠です。〜ポイント還元なので実質〜円です、なんて言っているけどそれは"真っ赤な嘘です"。だって実際に現金と等価ではないのだから、実質もクソもない。
基本的には"ポイント還元率の高い商品にはポイントは使わず、ポイント還元率の低い商品の時にできるだけポイントを消費する"、これが大原則です。
そもそもこんな制度を作り出し、消費者を騙しているヨドバシデンキに根本的な罪があるわけです。詐欺に近い。
ヨドバシデンキは即座に業務を中止し、消費者に謝罪の上、企業解体を行うべき。

書込番号:11151546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 03:20(1年以上前)

ポイントが現金と等価じゃないなんて
みんなわかってるでしょ!
でもたまるとうれしいし、値切った感とか
お得感があって楽しめるんじゃ??
ないよりあるほうがいいし
詐欺近いだとかなんとか
市場とか社会とかかかわらずにお金稼いでる
感想ですね 
もっと楽しい考えかたのほうがいいんじゃないでしょうか?

書込番号:11151695

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件

2010/03/28 11:28(1年以上前)

ポイント還元無しの品物をポイントで買うのが賢いと思いますよ。
(もしくはポイント還元が少ないしなもの)
ポイント還元無しの現金値引きはなかなかありませんが、たまにあったりします。

書込番号:11152690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/28 12:42(1年以上前)

>消費者を騙しているヨドバシデンキに根本的な罪があるわけです。詐欺に近い。
ヨドバシデンキは即座に業務を中止し、消費者に謝罪の上、企業解体を行うべき。

当方はこの商品をヨドバシで購入しましたよ。
定価より安い8,980円+ポイント10%でした。

いまだに定価より高い値段で恥ずかしげもなく販売している業者が
価格.comにも存在していますが、そんな品薄につけこんで
何の根拠もなく高値で販売している業者に比べれば
はるかに良心的だと思います。
(定価9500円の商品に一時期17000とか)
会社や店舗の形態をとっている分ネットオークションの
転売よりもタチが悪い。

消費者に謝罪の上消えてほしいものです。


ちなみにトルネを買ったポイントはほとんどポイントがつかない
本を買うのに使いました。

他の方もおっしゃているように高額な商品を
ポイント付で購入して、ポイントはポイントの付かない
商品に使えばいいと思います。



書込番号:11152962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 13:03(1年以上前)

徐々に入荷情報が増えてきましたね来月末あたりには潤ってくれているといいのですが
私の地元ではずっと品薄状態が続いているのが残念ですね


レスの中に突っ込みどころが・・・
×ヨドバシデンキ⇒○ヨドバシカメラ

下の2行だけ完全に話がすり替わってますね
企業解体云々は全く別の話ですね。消費者が詐欺だと感じずに買ってるから長いこと続けているわけですし
実際に訴えられたとかいうニュースも聞いたこと無いですね・・・
そもそも定価より安いのに何を文句言う必要性があるのでしょうか

書込番号:11153048

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2010/03/28 17:55(1年以上前)

昨日購入した茅ヶ崎店は10%でした。
ソフトのポイントが1%の所が1%なのではないでしょうか。

書込番号:11154208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング