『Amazonでも 8,483 で・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『Amazonでも 8,483 で・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

Amazonでも 8,483 で・・

2010/03/28 11:23(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

転売屋さん さいなら。

書込番号:11152664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 12:02(1年以上前)

すいません・・あっとゆうまに売りきれです。。

書込番号:11152828

ナイスクチコミ!0


RADIDENさん
クチコミ投稿数:31件

2010/03/28 12:15(1年以上前)

品薄現存品を定価以上で販売するバカ業者なんとかならんか?価格.COMさん?

書込番号:11152874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5 価格狩猟団 

2010/03/28 12:21(1年以上前)

逆にこの手の書き込みが品薄感を煽っているように思うのは私だけ?

騒がなければおさまると思いますが。

書込番号:11152893

ナイスクチコミ!4


useraさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/28 14:09(1年以上前)

量販店で、定価以下で普通に予約、購入できますよ。なぜ、ネットの方が高いのか理解できません。

書込番号:11153293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31435件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/28 14:29(1年以上前)

量販店の販売力が落ちてきてるからかな?
この手の「見なくても買える」商品はネット通販にシフトしてますからね。

書込番号:11153378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/28 14:52(1年以上前)

ここ、価格comでは\8,982 に落ちてますねぇ・・・
昨日まで1万3千円台だったのに。

書込番号:11153454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/03/28 15:26(1年以上前)

>品薄現存品を定価以上で販売するバカ業者なんとかならんか?価格.COMさん?

いや、まぁまぁ。価格.comさんに責任があるわけでは・・・不当に値を釣り上げる業者は登録させないというのでは、情報選別になるわけですし、却って中立性が保てません。
また反面教師として転売屋さんの実情と動静が確認できるわけですから。

またプレミア付いても買いたい!という人にはそれが正しい価値ですからねぇ。

むしろ「うちは全うに商売しています!」という販売店さんの早めの登録をどんどんお待ちしております(笑)

書込番号:11153569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/28 15:36(1年以上前)

逆に、今、希望小売価格以上で販売している業者は、信用がおけないという有意義な情報になるかもしれませんね。

書込番号:11153622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2010/03/28 19:35(1年以上前)

あ、なんかまた値上がりしてますねぇ。

書込番号:11154646

ナイスクチコミ!0


JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/28 20:30(1年以上前)

履歴見て、標準小売価格以上で売っている(もしくは売っていた。)店からはどんなものも買わないようにしましょう。
ECカレントさん、ヤマダWEBさん以外は、足元を見た商売やってますね。

書込番号:11154917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/29 21:37(1年以上前)

なんだが逆効果にならないか 心配です。
自分もたかだか数千円高い程度なら。。。買ってしまいそうになったのですが。。グット我慢。漸く手にすることができました。
途中、転売屋さんはアチラ(?)の業界につながっているという書き込みもありましたが・・

こんなところでシノギを得ようなんて。。

書込番号:11160083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング