『こういった場合ダブル録画できます?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『こういった場合ダブル録画できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

こういった場合ダブル録画できます?

2010/03/30 20:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:6件

現在、レグザの26R9000にHDDに録画して楽しんでます。
ところでさらにトルネを購入すると、両方使ってダブル録画ってできますか?
ちなみに液晶テレビは地デジWチューナーです。

できる場合はどういった接続方法がいいでしょうか?
分配器とか必要ですか?

書込番号:11164634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/30 21:24(1年以上前)

テレビで録画して、トルネで録画すればW録画になります

トルネは壁とテレビの間に繋げれば良いです。

それにPS3が必要です。

書込番号:11164837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/03/30 21:27(1年以上前)

HDDの共有はできません。別に用意するならできると思います。接続についてはアンテナレベルが下がると問題がでる可能性があるので、実際に直列つなぎで接続してみてブロックノイズ等出るようなら他のスレを参考に何らかの対策を検討された方が良いでしょう。

書込番号:11164860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/30 23:36(1年以上前)

トルネとTVで個別に録画は可能です

それをW録画と呼ぶのかは疑問ですね

書込番号:11165723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 08:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
同時に録画できるみたいですね
購入検討したいと思います

書込番号:11166838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 08:09(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
同時に録画できるみたいですね
購入検討したいと思います

書込番号:11166840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/31 09:52(1年以上前)

同時録画とは、レグザ、PS3にて、同一時間帯の地デジ放送が録画すること…なら出来ます。
それをダブル録画(家庭内ダブル録画?)と定義するならダブル録画できます。

壁からのアンテナケーブル1本から二つの機器に繋げますか?(アンテナ線内ダブル録画?)ということであってもできます。
分配して並列に繋ぐもよし、直列に繋ぐもよし、(壁→トルネ→レグザ、壁→レグザ→トルネ)です。

書込番号:11167102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 15:46(1年以上前)

なるほど、接続方法参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11168359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング