『ヨドバシ吉祥寺 入荷』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ヨドバシ吉祥寺 入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ吉祥寺 入荷

2010/03/30 22:31(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:2件

閉店間際、あっさりゲットしました。
5階ゲームコーナー、あと7つありました。
もう品薄解消ですね。

書込番号:11165255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:73件

2010/03/30 22:43(1年以上前)

もうどこでも手に入りますよね・・。

書込番号:11165338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/31 00:37(1年以上前)

依然手に入りにくいですよねえ。
「どこでも」って、どう確認したんですかね。

書込番号:11166100

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/31 00:51(1年以上前)

あちこち在庫在ります報告あれば、何処でもと言って問題ないだろうよ。
そんな事で、いちいち揚げ足取るな。
それ言うなら「依然」と言うコメントの方が不適切だボケ

書込番号:11166159

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/31 01:23(1年以上前)

価格.comに入ってくる情報が全てではないですからね。
基本的に、「売ってました」報告は書き込まれることはありますが、「売ってませんでした」報告は当然ながら書き込まれませんので(売り切れでした報告をして突っ込まれて逆ギレして荒らしたDQNが約一名いましたがね)。
人口が少ない田舎では、買える確率は高いみたいですが、東京ではまだ、"たまたま置いてあって買えた"というのが大半だと思います。

書込番号:11166291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件

2010/03/31 02:56(1年以上前)

ちなみに埼玉の田舎は、まだ品薄状況です。

書込番号:11166496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/03/31 10:46(1年以上前)

情報は正確にね。
「依然として」ネット通販では、定価以下では売り切れだし、実店舗でもなかなか買えないのが事実。これは実体験です。
「どこでも」手に入るってのは、不正確な情報だと思い書き込みました。


探検ちゃん、依然(「いぜん」と読みます)の意味貼っとくから、お勉強してね。

い‐ぜん【依然】
[ト・タル][文][形動タリ]もとのままであるさま。前のとおりであるさま。語幹だけで副詞的にも用いる。「―として不景気だ」「旧態―たる生活」「台風は―南方洋上にいすわっている」[類語] 未だ・矢張り

書込番号:11167264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2010/03/31 11:18(1年以上前)

販売情報はいつ、何台あるという情報を共有できたらいいのでは。
「普通に買えた」とか「あっさり買えた」瞬間的な個人の感想は不要だと思います。

書込番号:11167363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/31 13:12(1年以上前)

品薄はたしかに。だが、全く手に入らないわけでもない。本人が何店舗回れば見つかるはず。
構造的にも生産が難しくないので、日量MAXでつくれば、そのうち安定するでしょう。

↑でもこの話題はもういいですね。

それより、掲示板の意味わかるが、
ここのクチコミは大半が在庫有り無しになっている。。。

できれば、他の内容で盛り上げたい。

※価格.ドットコムさん
先のコメントで不適切な発言申し訳ない。

書込番号:11167811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング