『なぜヨドバシやピックだと在庫がないのか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『なぜヨドバシやピックだと在庫がないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

ゲオや他のゲームショップでは売っているのに、大手電気屋には無いのでしょうか?
私はポイントが使えるのでヨドバシで買いたいので、マメにヨドバシに電話しているのですが、いつも在庫がありません。と言われます。仕入れる数が違うのでしょうか?

書込番号:11170268

ナイスクチコミ!0


返信する
鷹鳶さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/31 23:30(1年以上前)

前スレを読む限り有るようですが・・・。

貴方の電話してるビック、ヨドバシなど量販店に無いだけか、電話では教えないだけかでは??

書込番号:11170447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/04/01 01:19(1年以上前)

なぜ電話では教えてくれないのでしょうか?

書込番号:11170949

ナイスクチコミ!0


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/01 01:33(1年以上前)

電気量販店は"店に来る"ことに価値があると考えています。
なんとなくぶらりと寄っただけでも、小物を買ってくれるかも知れないからです。
そのために、チラシ等には載せないタイムセールをやったり、抜き打ちの値引きをしたりして、それ目当てで来る客が寄るようにしています。
しかし電話で"ある"と言ってしまうと、取り置きを頼まれることがあります。それを断るとイメージダウンですし、了解すればその人が来るまで売ることができなくなり、こまめに来てくれている客に対する裏切り行為となる上に、もし来なかった場合、その間に買おうとしていた客に売れなかった分損するからです。なので、最初から"ない"と言ってしまった方が楽なので、基本的には、一貫して"ない"と答えて、電話では在庫は教えないのが普通です。

書込番号:11170994

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2010/04/01 01:49(1年以上前)

どんだけ出不精なんですか・・・?
仕事終わりに2,3件回ればいい話だろうに。。

金ケチるなら自分で動けよ

書込番号:11171037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2010/04/01 02:20(1年以上前)

なるほど!バイト先のスーパーと同じですね。
今は春休みでわざわざ電気屋に行くのがめんどくさいだけです。

書込番号:11171098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング