『ビックカメラドットコムで8970円。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ビックカメラドットコムで8970円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラドットコムで8970円。

2010/04/01 23:49(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 useraさん
クチコミ投稿数:38件

ネットでも、ようやく、8000円台が出てきたようです。転売屋は自滅ですね。

書込番号:11174839

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/02 03:14(1年以上前)

ビックもやりますね〜。

今まで、購入を見送ってきたのですが、そろそろ購入しようかと思える値段ですね。

書込番号:11175538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:31件

2010/04/02 10:54(1年以上前)

お近くの方はどうぞ!

昨日、「ララポートの某N電気」で緊急入荷の告知POPが
あり、単品、同梱版各数個ですが現品箱が積んでありました。

   参考価格
   ※単品8980円
   ※同梱版41510円



でも誰も見向きもしない。私は購入希望でしたが
争奪戦があるようなので遠慮することにします。

書込番号:11176337

ナイスクチコミ!0


かん@さん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 11:55(1年以上前)

今日たまたま寄ったビックカメラ某店にもWebと同価格(+ビックポイント)で置いてました。

ただレジ後ろの棚を見たところ入荷は数台しかないみたいでした。

転売の高値で買うほどの製品ではないと思うので、手に入れられたい方は、予約を受け付けてくれる店で申込みして気長に待った方が得策ではないかと個人的には思います(^^)

書込番号:11176509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/02 17:42(1年以上前)

たまに見かけるので、これを機に書きますが、
某店とかN電器とか匿名じゃ、書き込む意味ないと思うのですが。
別に隠す事じゃないですし。

書込番号:11177508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/02 20:36(1年以上前)

転売屋がどうしたこうしたという事も書く必要がないですね。

書込番号:11178152

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング