『「息の長い商品として育てましょう」』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『「息の長い商品として育てましょう」』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

「息の長い商品として育てましょう」

2010/04/02 17:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

一刻も早く手に入れたい気持ちもありますが
急いで買ったら飽きるのも早いような気がします。

PSXみたいに短命に終わらせたら残念ですね。

プレミア価格のネット商品は避けて近くのお店で
予約して在庫がある時に買うのが良い方法だと思います。

書込番号:11177356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/02 17:21(1年以上前)

なんでネットショップがダメなんですか?

書込番号:11177429

ナイスクチコミ!4


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/02 17:32(1年以上前)

「プレミア価格のネット商品は避けて」と記載がありますよ。

書込番号:11177471

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/04/02 17:41(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。

書込番号:11177506

ナイスクチコミ!2


useraさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/02 19:29(1年以上前)

本日、量販店で定価を下回る額で購入できました。数は多くは無いようですが、普通に在庫があり、その場で購入。だんだん、品薄は解消されてきたようですね。

書込番号:11177865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/02 21:28(1年以上前)

飽きるとか飽きないとか
そんな使い方をするような機器ではないとおもうんですけどね

ソニーの初期型の場合での穴を狙って
○○を解除なんて
期待してる人もいないでしょうし


書込番号:11178400

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8675件Goodアンサー獲得:1608件

2010/04/02 21:43(1年以上前)

はいっ、
ちょっとだけ期待して初日に買いましたです(汗)。

今や説明書に明記された機能性能だけで十分満足してますが(笑)。

書込番号:11178475

ナイスクチコミ!1


永徳さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:24件

2010/04/02 22:36(1年以上前)

ちょっとスレ主さんの言っている意味がわかりかねますが

「急いで買うと飽きるのが早い」

「長く使うために急いで買わずあせらず買いましょう」

ってことですか?
僭越ながら、訳わからないです…

いま必要ならいま買う。すぐ買う必要が無いなら待てばいい。
それだけのことだと思いますが。

私は今すぐ必要なので、発売日に買いました。

PSXの二の舞には、ならないと思いますよ。あの頃とは、政府も状況も違います。

書込番号:11178739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件

2010/04/02 22:56(1年以上前)

お返事をいただきありがとうございます。


k.airiさん
もう値崩れするくらいですから余分の商品在庫があるならば
早くほしかった人のところに回すことができたでしょうに。
高値のところは結局、高値のまま売れ残っているようですね。

useraさん ご購入オメデトウございます。

ダイの大冒険2さん そうですね。ゲームソフトと違って
放送メディアが毎日提供される限り飽きることはないですね

みーくん5963さん 裏ワザとか別になくても録画機として
使いやすそうですね。

ソニー様にはユーザーの声を聞きながら数年間は継続商品として
改良を続けて欲しいと願っております。

書込番号:11178855

ナイスクチコミ!1


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/04/03 09:53(1年以上前)

PSX(笑)とは全く別物だし、
C/P&操作性ではダントツの
にイィ。
漏れみたくトルネタンで地デジデブーしたヤシも多い
ンじゃね。買ったのは厨房も多いらしがwww

書込番号:11180408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件

2010/04/03 14:20(1年以上前)

永徳さん 説明が不足しました。

新作ゲームのように先を争って熱中するが、数ヶ月で飽きられる?ことがないようにと申したつもりです。

いま必要ならというよりも、品不足を聞いて尚更欲しいからでしょう。
しばらく情報を集めて新規性以外にも多くの価値を認めてから使い始めたほうが飽き難いと。。いうのがPSXでの私の経験です。

書込番号:11181394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1098件

2010/04/03 14:34(1年以上前)

Pさん PSX(笑)とは全く別物だし、

そのとおりですね。私も1月14日にトルネのことを知りまして(2010/01/14 22:14 [10785348])、最初の書込みではBSデジと編集機能追加にも期待しているところです。

発売まで2ヶ月間、心待ちにし予約も考えましたがネット販売が過熱するのに辟易して更に2ヶ月様子を見ることにしました。(店頭現品展示で定価より高く売る店は少ない。ネットで高値表示のところは実は在庫を持たないかと疑っています。量販店に予約だけ入れて手元にお金が無い顧客(お子様?)転売失敗でキャンセルされた予約分の放出があればよいですね)

書込番号:11181448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング