『joshinwebで売っていますよ』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『joshinwebで売っていますよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

joshinwebで売っていますよ

2010/04/03 20:08(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

偶然joshinwebを見たら売っていました、まだ120個ぐらい残っているので、早い者勝ちですね、私もつい買ってしまいました、現在もPSXが現役で活躍しております、レコーダーでは一番使いやすいと思っておりました、それに変わる物が出来てうれしく思っております。
iPodなどにもファイルが落とせたらいいのに思いますが、メーカーが違うと無理のようですね、PSP買うまでは思いませんが、皆様はiPodで見ておられる方はいるでしょうか何かいい方法があれば教えてください、私も調べていきたいと思います。






書込番号:11182666

ナイスクチコミ!2


返信する
Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 20:38(1年以上前)

私も注文しました。PS3が2台あるのでトルネも、ビックの予約で1台。その後運よく1台買えて順調でしたが。。。友人からも1台頼まれて探していたのですが品薄で困っていました。上新で注文できて助かりました。木曜日の夜はタッチの差で買えなかったので。それにしても、もっと量産してほしいものですね。我が家では、レコーダーの反応速度がかったるくて、家族もトルネの方が常用化しています。

書込番号:11182805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 20:49(1年以上前)

ネットや有名電気屋さんは、品薄らしいですが
週末ジャスコに戸田や大宮に行ったのですが、普通に売ってますよ
ほぼ定価ですけど

書込番号:11182864

ナイスクチコミ!0


Star-seedさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 21:03(1年以上前)

あにじゃよ さん そうでしたか。 そういう店は食料品くらいしか連想できませんでした。ビック、ヨドバシ、秋葉原界隈からトイザラスやネット通販など。。。鋭意努力したつもりでしたが。 結果的に、ビックで2台、上新で1台買えましたが、私の周囲では欲しくて買えない人が沢山いるので情報展開しておきます。 どうもでした。 

書込番号:11182934

ナイスクチコミ!0


スレ主 m-projectさん
クチコミ投稿数:186件

2010/04/03 21:04(1年以上前)

そうですか、そろそろ品薄は解消されていくのでしょうか?、私は上新の会員なので最近だけでも2000円分のポイントを無償で頂いたので、ポイントと合わせて6000円ちょっとで買えました、高く売っているところをよく見かけましが、転売屋などでは買わないようにしましょう。

快適な操作ってどんな物でしょうか楽しみです、家にはディーガとPSXの2台があるのですが、子供にはディーガは評判悪いです、予約がしにくいとの事、トルネもネット経由で予約が出来るようになればいいのですが期待しております、ディーガなどはネットの予約が便利です、本体操作よりも便利かも。

長々と書きましたが、到着楽しみにしております。

書込番号:11182940

ナイスクチコミ!0


ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 22:08(1年以上前)

私も今この書きこみを見て、即攻で注文しました!!
その場で使える300円割引チケットにより、9680円で購入でき大満足です!!
あと残り少ししかないですね。

書込番号:11183330

ナイスクチコミ!0


sinsin5さん
クチコミ投稿数:1件

2010/04/03 22:31(1年以上前)

私も買いました。発売日からさがしてました情報ありがとうございます。
即売切れてしまいましたね。

書込番号:11183469

ナイスクチコミ!0


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/03 23:31(1年以上前)

品薄状態はそろそろ解消しそうですね、先週はどこも売り切れでしたが、今日はヨーカドーなどでも割引きして売っていました。
部品点数が少ないので、増産も容易なんじゃないかとおもいます。
ネットの品切れも間も無く解消するでしょう。

書込番号:11183883

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/03 23:43(1年以上前)

なんだかんだ店舗では見かけます
ちなみに自分は長崎のヤマダで値切りまくって7089円、さらにポイントでゲットしました。
行き着けということもあってかかなり勉強してくれましたw

あと今日、地元のジャスコ(長崎/時津店)にもありました。しかも、奥に山済みで50個近くはあったんではないでしょうか

書込番号:11183969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/03 23:58(1年以上前)

\7000って...。ゲームとかそういうのは値切れないはずじゃ・・・。値切れるのは家電カテゴリーでしょ?ちなみにどういう話術で値切ったんですか?教えて下さい。いくら常連とはいってもさすがにゲームカテじゃねぇ

書込番号:11184059

ナイスクチコミ!1


taka99さん
クチコミ投稿数:1096件Goodアンサー獲得:10件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/04 00:09(1年以上前)

ヨーカドーではPSPもps3も定価販売で、値引きクーポンも使えないのですが、torneは値引きしてましたね。
多分ゲームソフトのカテゴリーなんじゃないですかね。

書込番号:11184114

ナイスクチコミ!0


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2010/04/04 14:33(1年以上前)

>ゲームとかそういうのは値切れないはずじゃ・・・。値切れるのは家電カテゴリーでしょ?ちなみにどういう話術で値切ったんですか?教えて下さい。いくら常連とはいってもさすがにゲームカテじゃねぇ

最近いろいろと買い換えていて自分の担当の店員さんみたいなのができていて、その人に頼みまくりました
他の方がいわれているとおり、トルネはゲームカテではなさそうです
ヤマダの保障関係に入会するともらえる家電に使える(ゲームに使えない)500円引き券の束をもっていって使えるか聞くと使えるとのこただったので
まぁ、でも3、4月分をすでに使っているのを忘れていて結局使わなかったんですが

書込番号:11186563

ナイスクチコミ!0


JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/06 17:46(1年以上前)

う・・・
500円券拒否されました。
ヤマダ電機東久留米店(ショッピングセンタークルネ内)

書込番号:11196367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング