『簡易ルームリンク』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『簡易ルームリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易ルームリンク

2010/04/04 17:57(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

現在ps3はルームリンクには対応していませんが、pspのリモートプレイを利用して、別の部屋のテレビにtorneの映像を表示したいと思います。
その場合、アナログD端子接続ですが、どの程度の画質で見る事ができますでしょうか?
実際に試された方おられますでしょうか?
実用に耐える様であれば、ケーブルを購入しようと思います。

書込番号:11187301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/04/05 01:45(1年以上前)

TVの大きさは?

書込番号:11189724

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/05 02:34(1年以上前)

36インチ1080iトリニトロン管です。モデルはDX9だったと思います。
今は、ps3からD端子接続で地デジを見ていますが、べつの部屋の32インチLEDブラビアにHDMI接続して、ブラウン管TVにはPSP経由で見ようと思います。
アナログTVをビデオ録画した程度の画質なら許容範囲です。
ただ、色々調べましたが、画質以前にうつらない可能性があるようです。
サポセンに聞いた人はいる様ですが、そんな使い方は試してないので、わからないという回答のようです。
因みにpspは3000で、いま注文中です。




書込番号:11189807

ナイスクチコミ!0


ぶる2さん
クチコミ投稿数:1003件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/05 03:39(1年以上前)

面白そうだったのでやってみました。

残念ですが結果はダメです。

PS3をリモートプレイしてPSP(3000)で映像音声を外部出力するケーブル(ピンケーブルタイプ)でやってみた所トルネを起動するまではPS3のメニュー画面は問題なかったですがトルネを起動したら画面は真っ黒になって音だけテレビから出ます。
テレビを視聴中も音しか出ませんね。
またトルネを起動したままPS3のメニュー画面に戻っても画面は真っ黒のままでトルネを終了するとPS3のメニュー画面がテレビに出ます。

書込番号:11189874

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/05 08:03(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですか、、、
なぜでしょうね?ゲーム画面でも映るはずですよね。
torneだけの現象なのでしょうか⁇
D端子ならどうなるか興味があるところですが、車載にしてカーナビに繋げればなと思ってただけに、残念です。
夜分遅くに試して頂いて本当にありがとうございました。

書込番号:11190104

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/05 14:46(1年以上前)

>ぶる2さん

人柱覚悟でD端子ケーブル注文しました。
勢いでリモコンも買ってしまいそうになりましたが、ブラビアに直接接続するならブラビアリンクが使えそうなので思いとどまりました。

結果わかれば報告しますのでよろしく。

書込番号:11191241

ナイスクチコミ!0


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2010/04/05 16:16(1年以上前)

D端子でも同じく出来ませんよ。
やはりtorneを起動すると画面が消えてしまいます。音は出るんですけどねぇ。(PSP3000+PS3 60Gタイプ+BRAVIAにて確認しました)

書込番号:11191522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 taka99さん
クチコミ投稿数:1096件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/04/07 11:25(1年以上前)

>鴨鍋さん
検証ありがとうございます。

昨日PSP届きましたが、WPA2に対応してないおかげで、全ての機器の設定換えで時間切れでした。

リモートプレイでtorneを見たのですが、PSP-3000の液晶では番組表は見づらいですね、そもそもコントラストが低くぼやけてて、動画でシャギーがでまくるとは思いませんでした。

ゲームする予定ないので、液晶のきれいなGOにしとけばよかったと後悔してます><

時間があれば昼休みに、VPNごしのリモートプレイを検証してみます。

書込番号:11199781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング