『DLNA再生』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『DLNA再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA再生

2010/04/12 11:07(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

torneを購入しようと検討中ですが、
DLNA経由での再生視聴はできますでしょうか?

チャレンジされた方、レポートお願いします。

書込番号:11222218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/12 11:15(1年以上前)

無理。。。

書込番号:11222237

ナイスクチコミ!17


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/04/12 11:21(1年以上前)

トルネにはDLNAサーバーの機能がありませんので
チャレンジするまでもなく不可能ですね。

書込番号:11222266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/12 12:51(1年以上前)

でもこうなってくるとPS3のDLNAサーバー機能欲しいですよね。私も常々そう思っています。ソフトウェアのアップデートではどうにもならない問題なのでしょうか?

書込番号:11222549

ナイスクチコミ!1


スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/12 12:57(1年以上前)

やっぱり無理なんですね・・・
折角出すんだったら、DLNA機能も使えるようにしてくれればいいのにね(-。−;)

皆様、ご回答ありがとうございました。

書込番号:11222579

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/04/12 14:12(1年以上前)

>でもこうなってくるとPS3のDLNAサーバー機能欲しいですよね。私も常々そう思っています。ソフトウェアのアップデートではどうにもならない問題なのでしょうか?

SCEがやる気になってくれれば、どうにでもなる問題ではあります。
私もDTCP-IPサーバーやDTPC-IPムーブには対応して欲しいと思っています。
やる気になってくれればいいのですが・・・

書込番号:11222802

ナイスクチコミ!0


gjatpmdさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/12 17:28(1年以上前)

無理。。。
の一言にナイス!を入れた奴誰だ(笑)

書込番号:11223344

ナイスクチコミ!5


GUZU6さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/13 11:06(1年以上前)

 DLNAサーバーにするとおそらく同時にPS3ゲームはできなくなって、一体何の機械かわからなくなり商品アイデンティティから考えて変。
 アップデートで『他のシステムのインストール/優先起動システムの機能』を廃止した流れから考えて、サーバー機能は付けてこないと思います。
 個人的には、サーバー化よりもあらゆるメディア(動画・静止画・音楽・ゲーム・WEBなど)を再生できる究極のクライアントマシンを目指して欲しい。
そういう方向から考えて、PS2ソフトの再生機能は不可欠なんだけどなぁ。

書込番号:11226635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/13 11:47(1年以上前)

既にDLNAクライアントとして使う時はゲームできないのに、DLNAサーバーとして使う時にゲームできないと何で今更アイデンティティが変になるの?

サーバー機能はやろうと思えばシステムアップデートで対応できると思います。
録画機器としてはサーバー機能がつかないと物足りないと思う人はいるかもしれませんが
対応するかどうかはSCEの思惑次第ってことでしょうか。

書込番号:11226742

Goodアンサーナイスクチコミ!7


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/04/13 11:48(1年以上前)

>DLNAサーバーにするとおそらく同時にPS3ゲームはできなくなって、一体何の機械かわからなくなり商品アイデンティティから考えて変。

同時配信数を絞れば十分可能だと思いますよ。
もちろんトランスコードの機能なんかを付ければ負荷は上がりますが
元々録画ファイルは圧縮されてませんし、MPEG2垂れ流しで問題ないでしょう。
著作権機能付きのDTCP-IPサーバーですら、低スペックのNASでも動作可能です。
録画も基本的には同時ゲームは同意制ですので、サーバー機能も同じ同意制でも問題ないように思います。

書込番号:11226746

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 れん翔さん
クチコミ投稿数:32件

2010/04/26 15:26(1年以上前)

ソニーさんに是非頑張ってもらいたいところですね。

ファームアップデートで対応してくれる事を、願います!!!

書込番号:11283375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング