ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
トルネで録画した動画を視聴するとき、オフタイマーって使用できますか?
寝る前にテレビを見ることが多いので、もしも使えれば即購入をと考えてます。
もう一つ質問ですが、PS3の設定でHDMI機器との連動をONにしてると
テレビの電源を切るとPS3も自動で電源を切ってくれますよね。
しかしゲームなどを起動中は連動して電源は落ちません。
トルネで録画した動画の視聴をしているときも連動してくれないのでしょうか?
書込番号:11251805
0点
トルネでPSPを使ってTVを見た場合ですが、PSPを一切触らずほっておくとオフタイマーが
効いて勝手にPS3の電源がオフになりますよ。
録画しているものを見ている時はまだわかりません(まだ録画できる程のHDDの空き容量が
無いもので...^^;)
書込番号:11251925
![]()
1点
PS3の方でコントローラーの無操作状態が一定時間続くと自動電源OFFされる設定ありましたよね?たぶん
書込番号:11252510
0点
本体無操作で電源切れる項目ありますよ!!(^O^)
書込番号:11252804
0点
みなさんの報告から、おそらく自動電源オフが働きそうですね。
もしも働かなくてもちゃんと電源切ってから寝るクセをつけますw
早速購入したいと思います。
なぜか近所のヤマダ、ツタヤ、ゲオには発売日から在庫有り状態です。
書込番号:11262061
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







