


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
てっきり、性能が上がって行くと思って買ったのに、残念です。
ただ、最近は、妥協して、DLNA感覚で、トルネつけっぱです。
書込番号:11263538
0点

まだ発売から1ヶ月程度ですので、今後に期待しましょう!
書込番号:11263573
3点

普通そういうのは半年とか一年とかの単位ですよ〜
書込番号:11264493
0点

PS3の大型のシステムアップデートもその位ですからね・・・。
有料で、アップグレードでも良いんですけどね・・・。
以前、ゲームニュースサイトで、
PS3は、10年を目安に、伸ばしていくみたいなのを読んだことがあります。
あぁ、気が遠くなる・・・。
書込番号:11264573
0点


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





