


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
つなぐTVは液晶モニタじゃないとうまく出力できないのでしょうか
あとプレステの中にソフトをインストールするのでしょうかそうしたら今まで見ていたテレビは見れなくなってしまわないのですかもうそうで画質とかもきれいで録画出来るのですか?もしBSやTVがこれはみれないのならやめようですとおもいます
書込番号:11271626
0点

ていうかまだ買ってなかったのか
発売日がはっきりしないから買わない
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053320/SortID=10991344/
次のネタは?
書込番号:11272210
6点

まず公式で確認。
取説をDLする事も可能。
それでもわからなら質問して下さい。
ここはチャットではありませんので
自動で返事があるわけではありません。
回答をする方も当然、あなたと同じ人ですから。
書込番号:11272238
1点

>つなぐTVは液晶モニタじゃないとうまく出力できないのでしょうか
モニターなのかTVなのかはっきりしてくれ。
書込番号:11274233
1点

BS見れないのは明らかだから、端から購入対象に入れなくていいよ。
書込番号:11274549
1点


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/12/15 11:49:50 |
![]() ![]() |
8 | 2019/12/28 11:59:39 |
![]() ![]() |
3 | 2018/12/02 16:25:15 |
![]() ![]() |
1 | 2019/01/07 3:05:44 |
![]() ![]() |
0 | 2018/01/17 19:05:53 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/24 22:42:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/04/13 14:42:20 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/07 15:35:55 |
![]() ![]() |
6 | 2015/04/01 22:57:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)





