『ファーム1.20』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ファーム1.20』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

ファーム1.20

2010/04/27 11:47(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件

更新してみると、TVの受信レベルのばらつきが改善した。

書込番号:11286713

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/27 12:22(1年以上前)

1.20にアップデートしましたが、アップデートした途端予約録画&マニュアル録画が出来なくなってしまいました。
またチャンネルスキャンでチャンネルをスキャン出来るものの、映像が全く映らない始末、かなり困りました。

書込番号:11286806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2010/04/27 12:35(1年以上前)

因みに今torneのアプリを削除し再インストール、アップデートしましたらなんとか録画とテレビが映るようになりました(^^;

書込番号:11286857

ナイスクチコミ!0


takuya.iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/04/27 13:46(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20100319_torne.html

電波の低下軽減のみで
機能追加はないみたいですね

書込番号:11287086

ナイスクチコミ!0


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/27 14:33(1年以上前)

ソフトウェアで”電波の低下軽減”出来るのが不思議です。それともハード内に変更可能な領域を持ってるのでしようか?電波が強い(もともとレベル50以上)ので全く変化はないのですが。

書込番号:11287218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1592件

2010/04/27 17:40(1年以上前)

こんにちは。
いまどきはハードがまともに機能するか・持っている性能をありのままに出せるか、はソフトウェアによる制御が握っていますから、ソフトの書き換えで見かけのハード性能がそれ以前よりもあがるってことも、十分ありえます。

性能改善というより、
元々ハードを最良の状態・性能で動かすようにプログラムされてなかった、
今回の修正で本来のあるべきハード性能がやっと出せるようになった、
ってところかもしれません。
この類を「改善」というのか「不具合修正」というのかは、よく存じませんが。

書込番号:11287771

ナイスクチコミ!2


shige612さん
クチコミ投稿数:30件

2010/04/27 19:41(1年以上前)

今までPS3を起動した時だけ受信できなかった局が3局ありましたが、今回のファームアップで受信できるようになりました。
SONYにもクレーム入れて待っていたかいがありました。
これでアンテナ受信レベルの低かった地域に住む大勢の方が改善されて喜んでいることと思います。SONYさんありがとうございました。

書込番号:11288194

ナイスクチコミ!0


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2010/04/27 19:51(1年以上前)

マルチパスの影響の排除を行っているようなので、地アナチューナーで言えばゴーストリデューサーのようなことをしてるのかもしれません。
うちはフレッツテレビなのでマルチパスは少ないと思うんですが、受信レベルが全局プラス5ぐらい上がりました。

書込番号:11288234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2010/04/30 02:02(1年以上前)

何を変更したのか
トルネのトップ画面か受信メールにぐらい欲しいところ

いくらネット同時閲覧できるとはいえ、ちょっとなーと思います

書込番号:11298627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング