『パソコンモニタでトルネを使いたい!』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『パソコンモニタでトルネを使いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

パソコンモニタでトルネを使いたい!

2010/05/13 11:09(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 aube32さん
クチコミ投稿数:54件

タイトルのままなんですが、トルネ買ったはいいが使えなくて困ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:11354902

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2010/05/13 11:54(1年以上前)

PS3本体も買いましょうw

書込番号:11355008

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/13 12:04(1年以上前)

PS3も持っていて繋げたけど上手くいかないのでしょうか?状況を詳しく書いた方がいいですよ。

書込番号:11355038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/13 12:09(1年以上前)

モニターの型番ぐらいは書いたほうがいいですよ。
あとどう困っているのでしょうか?

書込番号:11355049

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/05/13 12:37(1年以上前)

PS3とモニターは繋がっていて使えているのでしょうか?
トルネ単体で利用ということではないですよね?(当然使えませんが)

書込番号:11355138

ナイスクチコミ!0


スレ主 aube32さん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/13 12:53(1年以上前)

iPhoneからです。自宅にいないので詳しく説明できません。すみません。
PS3は所持してます。インストールもしました。起動もできました。
モニターに出力のケーブルを挿入する所がなく、受信地域?の設定ができなくて困ってます。

薄型120GBのPS3
モニター:M2700HD
です。

宜しく御願いします。

書込番号:11355204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/13 13:00(1年以上前)

モニターにPS3の映像は表示できているのですね?トルネはPS3に繋げていますよね?モニターに直接繋げなくてもいいです。

書込番号:11355224

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2010/05/13 13:03(1年以上前)

先ず普通のTVにつないで、出力をHDMIにしてから、モニタとPS3をHDMIでつなぐこと。

パソコンモニタとトルネは接続の必要はないわけだが、タイトルの字面からの想像では、トルネをアンテナ線に接続したあと、付属のアンテナケーブルを手にパソコンモニタに繋げようとして当方にくれてる図が・・・。

書込番号:11355235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/05/13 13:05(1年以上前)

トルネーUSBーPS3ーHDMIーモニター

というつなぎ方をする必要がありますが、現状はどのようにトライしているのでしょうか

書込番号:11355239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/13 13:47(1年以上前)

もしかしていつものYさんじゃ・・・?まぁいいけど。

>受信地域?の設定ができなくて困ってます

なら画面は表示できてるってことだね。それなら問題はアンテナかと。

書込番号:11355332

ナイスクチコミ!2


火狐さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度4

2010/05/13 22:19(1年以上前)

アンテナ線を繋いでないとかは無いですよね・・・・?

書込番号:11356970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 12:48(1年以上前)

もしくはB−CASカード挿してないとか・・・?

書込番号:11358924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8629件Goodアンサー獲得:1595件

2010/05/15 00:59(1年以上前)

アンテナ線にVHF帯の電波しか乗ってないとか。。。
トルネ以前に普通の地デジTVを既存のアンテナ線につないでも地デジが映らない環境だったらアウト、アンテナから見直しですね。

書込番号:11361545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング