『これって…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『これって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって…

2010/05/21 19:01(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:24件

初期型のPS3でも使えますよね?

書込番号:11388989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/05/21 19:12(1年以上前)

使えますよ。

書込番号:11389030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2010/05/21 19:16(1年以上前)

ありがとうございます

安心しました( ~っ~)/

書込番号:11389039

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/05/22 16:26(1年以上前)

使えないのがあったような??調べて見て下さい。

書込番号:11392625

ナイスクチコミ!1


yuuki_hhさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/22 22:40(1年以上前)

僕は一番はじめに出たやつ(20GB)だけどちゃんと使えてますよ。
アップデータにつられて今日買ったけど、画面が出たとたん思って
いたよりもめちゃめちゃ綺麗なのでびっくりしました。

書込番号:11394160

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/05/22 22:46(1年以上前)

すみません。勘違いですか。
でも何か記事を読んだ記憶があるのですが。

yuuki_hhさん

何か出来ないことありませんか? 

書込番号:11394187

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/05/22 22:57(1年以上前)

初期型の、PS2ソフト起動時は録画出来ないってやつかな?

書込番号:11394248

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/05/22 23:56(1年以上前)

KSR-2さん

自分でも探してみました。

それでしたね。

お手数おかけしました。

書込番号:11394552

ナイスクチコミ!0


Pさん
クチコミ投稿数:135件

2010/05/23 01:28(1年以上前)

漏れはこれ(とるね)で、ゲームをやめました。

書込番号:11394950

ナイスクチコミ!0


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/05/23 01:43(1年以上前)

私もこれで最近FF13やってませんね。

書込番号:11394993

ナイスクチコミ!0


yuuki_hhさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/23 15:46(1年以上前)

僕は始めからPS3でゲームはほとんどした事無いです。
PS2のゲームも一度もしたこと無いから、「できないこと」にも
気づきませんでした。すみませんです。
 なぜ持ってるのかというと、LINUXがいれられるって事にひかれたのと
海外でTVを録画できるダブルチューナーが出る予定があったから。
今まではPSPで撮ったワンセグをでかい画面で見るために使ってきました・・・・。
 ずっと待ち続けてきたTORNEが出た(ちょっとスペック低かったけど)
ので、ますますゲームをすることは無いでしょう。
まだアップデートしなくてもいけるのでLINUXも大丈夫だし。

書込番号:11397256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング