『FREECOM製外付けHDD』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『FREECOM製外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

FREECOM製外付けHDD

2010/06/29 01:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:532件

先日の土曜日に秋葉原のヤマダ電機でタイムセールをやっていました。
そこでFREECOM製HARD DRIVE CLASSICUと言う外付けHDDの1Tと2Tが売っており
トルネ動作確認済みとの事でしたので2Tを14800円ポイント無しで購入しました。

私は聞いた事の無いメーカーでしたので一か八かで購入しましたが調べてみるとドイツではトップシェアの様です。
またこの商品はヤマダ電機専用商品の様です。(メーカー2年保障付き)

物も小さくデザインもかっこよくファンレスで動作音もまったく気にならないレベル(PS3の方がうるさい)です。
帰宅してから気付きましたがパッケージにUSB電源連動と書いていなかったのでしまった!と思ったんですが、ちゃんと連動してくれました。言わずもがなの事なのかも知れませんが。
あと立てて設置できないのが難点です。

もちろんトルネでの使用は今のところ問題無く録画出来ています。
耐久性などはまったく分からないですが他メーカーに比べたら格段に安く購入できたので満足しています。

これからHDDの購入を考えてる方は検討してみてはどうでしょう?

書込番号:11558760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2010/06/29 05:45(1年以上前)

タイムセールですか、通常単価はいくらでしたか?

書込番号:11558974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2010/06/29 19:27(1年以上前)

さくさくさん、ご返事ありがとうございます。

すいません、たまたま通りかかった時にタイムセールをやっており
勢いで購入したので通常価格は分かりません。

タイムセール品をおすすめするってナンセンスでした。
失礼致しましたm(_ _)m

でも見た目はピアノブラックのような作りでとてもシンプルでかっこいいので
そういった意味ではおすすめできます。

書込番号:11561311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2010/06/29 19:32(1年以上前)

ちなみにレグザも対応となってました。

書込番号:11561331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:532件

2010/09/02 23:47(1年以上前)

前の書き込みで恐縮ですが、同じくタイムセールになりますが最近はさらに1000円引きの13800円で販売されています。
約2ヶ月程の使用になりますがハブ経由で不具合も無く使用できています。
タイムセールは土曜日の夕方(4時前後くらい)によくやっています。

書込番号:11852129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/09/03 00:14(1年以上前)

FREECOMは聞いたことがなかったのでググってみたところ2009年より日本市場に参入したのですね。
しかも欧州ではトップシェアのようなので、品質には全く問題なさそうです。

書込番号:11852271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:532件

2010/09/06 00:15(1年以上前)

under.1800さん、書き込みありがとうございます。
取って置いたパッケージ見ると「フリーコムは三菱化学メディアのグループ会社です。」とも書いてありました。

書込番号:11867174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング