『ブラビアのリモコン (置き楽リモコン)』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『ブラビアのリモコン (置き楽リモコン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:32件

トルネの操作をブラビアのリモコンで行いたいのですが、PS3コントローラーの三角△ボタンにあたる操作がわかりません。
ご存知の方よろしくお願いします!

理解しにくい文章ですみません…。

書込番号:11600136

ナイスクチコミ!0


返信する
joy_osakaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/07/08 21:07(1年以上前)

リモコン側のオプションを押して接続機器操作を選択しオプションを押せばOK!

書込番号:11600714

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2010/07/08 21:27(1年以上前)

joy_osakaさんありがとうございます!

リモコンでPS3の電源も切れますか?

書込番号:11600813

ナイスクチコミ!1


joy_osakaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/07/08 23:48(1年以上前)

そこがミソなんです〜
トルネ起動中やと電源落ちないんですよね〜
リモコンでトルネ終了させることも出来ないし…

ホームまで戻ってテレビを消せばPS3の電源も落ちます。

書込番号:11601647

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/07/09 05:49(1年以上前)

joy_osakaさん度々ありがとうございます!

しばらくはコントローラーにも頑張ってもらうしかないですね〜

Updateで何とかなればいいな〜

書込番号:11602214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/09 19:30(1年以上前)

ブラビアリンクでテレビの電源を消すとPS3の電源も消えませんか?自分の環境では消えますよ。

書込番号:11604321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/09 20:54(1年以上前)

マサロックさん返信ありがとうございます!

自分は消えないです……何ででしょう?
V5にHDMI接続してるんですけど………。

書込番号:11604655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/09 22:08(1年以上前)

ブラビアリモコンのホームを押して一番左だと思いますが、設定の項目で、HDMI機器制御設定と言うのがあると思います。その設定で、テレビ→HDMI機器電源連動と言うのがあると思うので確認してみてください。あればそこをするにすれば、電源切れると思いますよ。

書込番号:11605019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/07/09 22:31(1年以上前)

マサロックさんありがとうございます!

設定してありました…
何でですかね〜?
起動は出来るのですが切電がどうしても無理です……。 色々アドバイス頂いたのに申し訳ないです。

書込番号:11605147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/10 00:33(1年以上前)

あれ?ダメですか?それじゃあ一応自分の設定状況を書いておきます。
ブラビアの設定
HDMI機器制御→する
テレビ→HDMI機器電源連動→する
HDMI→テレビ電源連動→する

PS3側の設定
HDMI機器制御→入
になっています。恐らく設定項目は同じだと思うので、ご参考になれば幸いです。

書込番号:11605754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/10 02:05(1年以上前)

マサロックさん感謝!

ねちこく頑張ってみます!!

書込番号:11606042

ナイスクチコミ!0


33さんさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/10 04:42(1年以上前)

「トルネが起動中」なら電源連動はしませんよ。

書込番号:11606253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/07/11 12:57(1年以上前)

33さんさん返信ありがとうございます。 了解です!

書込番号:11612030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング