『TVが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):

¥4,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,800¥4,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):¥4,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『TVが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

TVが・・・

2010/08/07 17:00(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 タロ君さん
クチコミ投稿数:10件

トルネで大阪のABCテレビ6チャンネルが観れません・・・。

番組表もみれないのですが、どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:11731313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/07 17:04(1年以上前)

受信感度は大丈夫ですか?
今までTVに繋いでいたからOKってわけではないので一度調べてみてはどうでしょうか。
私の場合はPCに地デジチューナーを積んでますが感度調整をしないと不安定になりました。

書込番号:11731327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/08/07 21:38(1年以上前)

騙されたと思って、アンテナ線をテレビ出力側に挿してテレビ側の線をアンテナ入力側に換えてチャンネルサーチしてみたら少し変わるかもです。

書込番号:11732271

ナイスクチコミ!0


スレ主 タロ君さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/08 00:26(1年以上前)

ありがとうございます!
一度やって見ます!

ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:11733084

ナイスクチコミ!0


スレ主 タロ君さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/08 00:29(1年以上前)

受信感度はどう調べるのでしょうか…?

チャンネルスキャンをしても6チャンネルだけが写らなくて…

書込番号:11733096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2010/08/08 06:25(1年以上前)

こんにちは。確認ですが、
a)トルネのソフトは最新版2.00にアップデート済みですね?
b)今トルネにつないでいるアンテナからのケーブルを外して直接地デジ対応テレビにつないだら、ABCも含めた、受かる筈のすべてのチャンネルがデジタルでちゃんと映るんですね?

だとしたら、まずは以下で現状把握してみましょう。1)まず地デジ対応テレビで、ABCが受かっているチャンネルの番号を確認してメモする。
2)トルネにアンテナをつないで受信可能な状態にして「アンテナレベル」画面を開き、1)のチャンネル番号でレベルがいくらと表示されるか調べる。ついでに、他の正常に受かるチャンネルでのレベルの値も見てみて、それに比べてABCの値が小さいのかどうかをつかむ。

上記結果から、
どのチャンネルも押し並べて低いなら、アンテナの改善か受信ブースターの追加とかが常套手段ってことになります。

でももしABCだけ極端に低い、となると…何か原因や対策ってありますかね?〉大阪在住のみなさま

書込番号:11733729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/08 20:40(1年以上前)

私は福岡方面やき解らんばい
この手の問題はソニーに聞いてみたほうが早いかもしれんね
色々検証してるでしょうから数パターンの説明は受けらると思うばい

書込番号:11736148

ナイスクチコミ!2


スレ主 タロ君さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/08 21:08(1年以上前)

一度ソニーに聞いて見ます!

ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:11736274

ナイスクチコミ!0


スレ主 タロ君さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/08 21:14(1年以上前)

bはっきり地デジは映ります

1ABCチャンネル番号とはどこに記載されていますか?

無知ですいません…。

書込番号:11736297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8723件Goodアンサー獲得:1616件

2010/08/08 22:27(1年以上前)

お持ちのテレビの説明書を読んで、どうやったら表示が出せるかご確認を。

書込番号:11736677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 18:51(1年以上前)

まさかと思うけど、最初の設定の時にABCだけ外したとか?

チャンネル設定は確認した?

書込番号:11739819

ナイスクチコミ!0


スレ主 タロ君さん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/10 13:56(1年以上前)

はい、確認しました。

設定になってますが映りません…。

書込番号:11743110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 08:28(1年以上前)

ABCの予備チャンネルでも同じなのかな?

書込番号:11746683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 08:33(1年以上前)

連投スマソ

UHF15でのアンテナ受信レベルってどれくらいだろ?

書込番号:11746692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込):¥4,800発売日:2010年 3月18日 価格.comの安さの理由は?

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング