『プロジェクターで見れますか』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『プロジェクターで見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターで見れますか

2010/08/14 22:42(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:65件

トルネを購入してもTVがなければ見ることはできないでしょうか。
PS3は地下にありAVアンプ・パイオニアSC-LX72に繋げてあり
プロジェクターEH-TW4000に繋がっています。
トルネのサイトで調べましたがトルネからTVケーブルのTV入力端子に
繋げて見るようですが、私のシステムではTV入力端子はありません。
購入したいと思いましたが無駄でしょうか。

書込番号:11763188

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2010/08/14 23:03(1年以上前)

EH-TW4000はHDMI端子(Ver1.3)があるようなので
HDMI接続されているなら地デジ放送見れると思いますよ。

書込番号:11763313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/08/14 23:18(1年以上前)

hiro7216さん
早速の回答ありがとうございます。
すみません、トルネの方にHDMI出力端子があるのでしょうか。
ダウンロードの取説ではよくわからないので教えてください。

書込番号:11763399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2874件Goodアンサー獲得:210件

2010/08/14 23:23(1年以上前)

トルネ本体にある端子はアンテナ入出力端子とPS3接続用USB端子です。

書込番号:11763433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:20件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/08/14 23:36(1年以上前)

トルネ自体はPS3に接続するものであり 映像の出力はPS3からの出力になります。

よって HDMI接続でよろしいと思いますが。

書込番号:11763522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/14 23:46(1年以上前)

PS3の視聴環境はそのままにトルネを追加するだけで大丈夫です。
トルネチューナーを介してPS3に放送波が入りPS3でTV放送の映像音声が出来上がります。
それを出力するだけですから出力先がTVでもモニターでもプロジェクターでも問題ありません。

書込番号:11763570

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/15 07:11(1年以上前)

>トルネからTVケーブルのTV入力端子に繋げて見るようですが、私のシステムではTV入力端子はありません

アンテナ配線はtorneに接続するだけでOKです、torneからテレビにアンテナ線を繋げるのはテレビにチューナーがあるからなので、チューナーのないTW4000への配線は省略してしまって構いません。

http://www.jp.playstation.com/support/torne/guide/tuner/connect.html

↑のモニターの場合と同じになりますが、実際にはPS3はアンプにHDMI接続しているでしょうから、HDMIケーブルの接続はPS3→アンプ→プロジェクターとなります。

書込番号:11764486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2010/08/15 08:22(1年以上前)

しゅがあさん、風小僧さん、楽ラインさん、口耳の学さん、ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
口耳の学さんにはSC-LX72の質問にも回答いただいてまして、また助けていただいてありがとうございます。
プロフィールを見てみましたら同じようなシステムを構築なさっているようですね。
色合いから想像するとスピーカーはフォステックスでしょうか。

書込番号:11764650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/08/15 12:20(1年以上前)

AVアンプカテゴリでお会いしていましたね。
私のシステムのスピーカーはYAMAHAのNS-515F/C515/M515で7.1ch構成としています。
当初YAMAHA製アンプを使用していたので安直にスピーカーもYAMAHAとしてそのまま使い続けています。

プロジェクターも初代はSONY機でしたが、EPSON→PANAと移行しています。
プロジェクターはそろそろ交換したいのですがなかなか・・・

書込番号:11765555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング