ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J
録画したデータをPSPに転送出来るんですよね・・・。
勘違いしてますかね(-o-;
もし転送出来るなら携帯とかには転送出来ないのでしょうか?
試した方が居れば幸いかと思いました。
宜しく御願いします。
書込番号:11782397
1点
あくまでもPSPへの転送ですね。
外部記録メディアではメモリースティックPRO DUOやマイクロを使うことになるわけですが、マジックゲートに対応しています。
これにより著作権保護が強固なものになっています。
書込番号:11782550
![]()
0点
あ、そうなのですね・・・。ソニエリ等の携帯にも対応してたら
もっと使えそうな気がしました。
回答ありがとうございます。
書込番号:11782678
0点
ソニーでもBDレコはPSP以外でも携帯・ウォークマンへの転送に対応していますが、torneは
今のところPSPのみです。
書込番号:11783578
![]()
2点
「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/12/15 11:49:50 | |
| 8 | 2019/12/28 11:59:39 | |
| 3 | 2018/12/02 16:25:15 | |
| 1 | 2019/01/07 3:05:44 | |
| 0 | 2018/01/17 19:05:53 | |
| 2 | 2016/12/24 22:42:06 | |
| 0 | 2016/04/13 14:42:20 | |
| 6 | 2015/04/07 15:35:55 | |
| 6 | 2015/04/01 22:57:34 | |
| 2 | 2015/02/23 8:53:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)







