『チャンネルの順番』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『チャンネルの順番』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

チャンネルの順番

2010/08/25 07:09(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件

トルネを購入して、今まで問題なく使用しています。
視聴地域は東京なんですが、番組表の順番に馴染めずに入れ替えをしたいのですがどうすればできますでしょうか?

今の表示順はこうなってます。

(1)NHK総合(2)NHK教育(4)NTV(6)TBS(8)フジテレビ(5)テレビ朝日(7)テレビ東京

私の希望は、ちゃんとしたチャンネル順です。
(1)NHK総合(2)NHK教育(4)NTV(5)テレビ朝日(6)TBS(7)テレビ東京(8)フジテレビ

わかる方いらっしゃたらお教えください。

書込番号:11809598

ナイスクチコミ!1


返信する
hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/25 17:34(1年以上前)

現状では出来ないと思います。

書込番号:11811426

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件

2010/08/25 18:38(1年以上前)

やっぱりそうなんですかねぇ。
TVもHDDレコーダーも、アナログチャンネル順が多くて不便です。
早くデジタルチャンネルの順番になじんだ番組表を提供してほしいです。
残念です。

このようなアナログとデジタルでチャンネル番号が入れ替わっているにもかかわらずアナログ順で表記される地区は、東京だけなんですかね?

(他の地域がどのように変わっているのか知らないのでここから先は興味本位ですが。)

書込番号:11811602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/26 00:24(1年以上前)

やはり、トルネユーザー用(アナログを見ている方が多い?)に
チューニング?してあるのでしょうか?  ちょと語弊のある言い方で
すいません。  でも、地デジテレビのリモコンの並びと同じ方が良い
ような気もしますが、私はそんなに違和感はないですし、早くアップ
デートして欲しいとも思わないですが・・・

書込番号:11813508

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件

2010/08/26 01:15(1年以上前)

地デジじゃなくてアナログチャンネルと同じなので違和感があるんですよ。
自宅の全部屋デジタルにしたので・・・
アナログ放送見ている方はこのままで違和感がないのでしょうね。
アナログ放送終了の頃にはアップデートしてもらえるといいなと、思います。

書込番号:11813729

ナイスクチコミ!0


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/26 02:27(1年以上前)

まぁ地デジに慣れると多少の違和感はありますよね。
参考までに私の住んでいる山梨県の甲府市近辺では
torne(トルネ)の番組表は左から
NHK総合、NHK教育、NTV系、TBS系、NNS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ神奈川です。
ちなみに、この地域はCATV不可欠の地域なのに、
地上デジタル放送の区域外再送信についてテレビ東京から同意が
得られていないため
テレビ東京は未だにアナログでしか視聴出来ないという地域です。w

書込番号:11813885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/26 03:55(1年以上前)

あの文章で理解出来ませんか?
全室地デジになった?  何も関係ないですよね?
自慢ですか?  ちなみに私も地デジ見てますが?

>地デジチャンネルじゃなくてアナログチャンネルと同じなので

って、つまり地テ゛シ゛のチヤンネル順になれば良いと同義語ですよ?
あなたに、そんな、否定される覚えはないです。
それに新たにコメントする必要ありますかね?
他にもっと改善して欲しい所あるじゃないですか?  
例えば、10倍速送りと30倍速送りが一緒だから困ったとか。
それに、チヤンネル順の話既出ですよ。
つい最近ですよ。
全室地テ゛シ゛の方はそうそういないので、羨ましい限り
ですなあ〜。




書込番号:11814020

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件

2010/08/26 08:47(1年以上前)

hgrmitzさんへ

山梨も朝日系が一番右でさらに地方ローカルが右ってことですね。
アナログ放送の並びをできるだけそのままに、並べているようですね。

書込番号:11814437

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件

2010/08/26 08:55(1年以上前)

インペリイングベイさんへ
なんかニュアンスがつたわらず誤解させてしまった様ですみません。
わざわざレスいただいたので回答したまでで否定のつもりはありませんでした。
あと似た質問があった様で失礼しました。もう一度検索してみます。

宅内は昨年度末にエコポイント還元で実質2万円で買えるモデルがあったのでサブの部屋に大人買いしたまでです。
大型はメインの部屋に一台だけですよ。

書込番号:11814460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/26 15:42(1年以上前)


>JAPAN2005さん へ

すいません、少し熱くなってしまいました。
書いているうちにいつの間にか長文になってました・・・
気になる事は人それぞれだという事を一瞬忘れてしまいました。
失礼しました。

書込番号:11815881

ナイスクチコミ!0


スレ主 JAPAN2005さん
クチコミ投稿数:139件

2010/08/27 17:37(1年以上前)

結論的にはできないということで理解しました。
また、過去のトピック検索がちゃんとできておりませんで多重に同じような質問を繰り返してすみませんでした。
将来に期待します。

書込番号:11821692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング