『【困っています】DLNA の仕様について是非教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『【困っています】DLNA の仕様について是非教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 kakokahoさん
クチコミ投稿数:11件

先日PS3を購入して1Fのリビングに設置しました。2Fの部屋にBDZ-RX100があるのでDLNAにてBDZ-RX100にとりためてあるビデオをみることはできるのですが、一つ困ったことがあります。1FのPS3でみるときには、毎回2Fに行って一度RDX-100の電源を入れて(すぐに電源を消します。)からでないと、1FのPS3でみることができないのです。ちなみにメディアサーバー検索で検索しても検索NGでした。それは、PS3の仕様なので仕方がないことなのでしょうか?それともなにか設定が誤っているのでしょうか?ご存知の方是非教えてください。

書込番号:11972624

ナイスクチコミ!0


返信する
hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/26 16:55(1年以上前)

スレ違いですけど、
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?026535
によると電源を手動でONにする必要があるみたいですね。

要するに対応している機器は「電源入れ!」って信号を送るみたいですけど
PS3はその信号を出せないみたいですね。

書込番号:11972870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kakokahoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/26 17:29(1年以上前)

そうだったんですね。やはり毎回スイッチを入れなければならないということですね。ありがとうございました。

書込番号:11972978

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/09/26 17:30(1年以上前)

電源は入れなくてもいいですが、DLNAとしての内部起動をしないといけないようです。
(BRAVIAやLT-H91などはサーバーをキャッシュしているので、自動起動できますが)
PS3からDLNA起動するためには、PS3のWEB画面でテレビ王国のリモート予約(要登録)画面にアクセスすると
サーバーとしてRX100が表示されます。(お気に入りに登録しておくと楽です)
※この質問はtorneの板ではなくRX100かPS3の板でした方がよかったのでは?

書込番号:11972983

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakokahoさん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/26 20:41(1年以上前)

なるほど。そういう手がありましたか。早速やってみます。ありがとうございました。

書込番号:11973939

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/09/27 00:05(1年以上前)

>そういう手がありましたか。早速やってみます。

一応注意点ですが、1回目のアクセスはエラーになるパターンが多いので、その場合は一呼吸おいて
2〜3回アクセスすれば繋がると思います。

書込番号:11975154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2010/09/27 02:25(1年以上前)

マルチポストはマナー違反です。
こちらで解決済みの様ですし、もう一つのスレを放置しないで削除依頼を出してください。

書込番号:11975617

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング