『教えて下さい<(_ _)>』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『教えて下さい<(_ _)>』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

教えて下さい<(_ _)>

2010/10/19 17:51(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:91件

トルネを買って録画をしたいと思ったのですが、まだ地デジではなくアナログです(汗)
それと環境はマンションになります。

このような環境でもトルネを使って録画とかは可能でしょうか?
すいません汗
教えて頂けましたらありがたく思います<(_ _)>

書込番号:12084450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/10/19 17:57(1年以上前)

マンションは地デジ対応だがスレ主様のTVがアナログなのか?

マンション自体が地デジに対応していないのか?

どちらでしょう?

書込番号:12084474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/10/19 18:02(1年以上前)

ありがとう御座います<(_ _)>

後者のマンション自体が地デジに対応していません(;_;)

テレビは地デジ対応なのですが‥

書込番号:12084492

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/19 18:02(1年以上前)

マンションが地デジ化されてれば大丈夫ですよ。
管理人に聞いてもいいと思いますし、他の部屋の人に地デジが見れてるか聞いてみてもよいのでは?

書込番号:12084496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/10/19 18:05(1年以上前)

そうですか…マンション自体が地デジ化していないですか。

マンション自体の地デジ化が先決ですね

書込番号:12084501

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/19 18:06(1年以上前)

マンション自体が対応してないんですね。
自腹でやるのもお金が勿体ないんで催促しちゃいましょう!

書込番号:12084505

ナイスクチコミ!0


KTR4433さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/19 18:10(1年以上前)

>>土佐の出来人さん
え〜っと、情報が少ないのではっきりと言えませんが…
ひとまず想定できる範囲で書きますね。

@アナログ【電波】しか受信できないという意味の場合
 ⇒NGです。torneは地上デジタル波受信専用です。
A地上デジタル波は受信出来るが、テレビがアナログ専用という場合
 ⇒OK。画質は下がりますが、録画・再生は出来ます。

環境で大事なのは、マンションか1戸建てか、という事では無く、
受信出来る電波が「地上デジタル」か「地上アナログ」かになります。
地上デジタル波が受信出来る環境であればtorneは使用可です。
※ケーブルテレビ等、特殊な場合もありますので、過去スレを熟読する事をお勧めします。

書込番号:12084522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2010/10/19 18:14(1年以上前)

あれ!?スレ主様はマンション自体が地デジ化していないって書き込んでるけど。

書込番号:12084536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/10/19 18:17(1年以上前)

みなさま早速の沢山のアドバイスありがとう御座います<(_ _)>

と言うことはやはりアナログ放送の録画も無理な感じですね(ToT)

書込番号:12084543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/10/19 18:27(1年以上前)

torneは地デジ用なんでアナログは無理ですね。
ベランダ等で地デジが受信可能であれば、ベランダにアンテナを設置し、部屋にケーブル持ってくれば可能ですが。
あとでマンションが地デジ化すれば、せっかく設置したものが不要なものとなってしまいます。

書込番号:12084577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/10/19 18:33(1年以上前)

わかりました(^O^)/地デジが使用出来るまで踏ん張りますo(^-^)o

ポテトグラタンさん
ずるずるむけポンさん

KTR4433さん

誠にありがとうございました<(_ _)>

書込番号:12084596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件

2010/10/19 19:22(1年以上前)

こんにちは。
ちなみに確認まで、
お持ちのテレビが地デジ対応なのに、お住まいのアンテナ線をつないでいくら頑張ってテレビに設定とかしても、デジタル放送はまったく映らない、って状況なんですよね?
でしたら現状ではトルネの出番はないですね。残念ながら。

ただ、地デジ未対応の建物でも、場合によっては元々何も工事しないでも地デジが映る場合もありますね。全部でなく一部の局だけとかかもしれないですが。
もし一部でもデジタルで映る状況なら、半ばフライングでトルネを導入してみるっていう考えもありますね。

ご自身でお持ちの地デジ対応テレビを弄って確かめるか、お隣さんに聞いてみるかはお任せしますが…もし可能ならお試しを。
#すでにお試し済みでしたらごめんなさい。

書込番号:12084832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2010/10/20 07:35(1年以上前)

おはよぅございます(^o^)

結果→残念ながらダメでした☆

みーくん5963ありがとうです<(_ _)>

書込番号:12087446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング