『PSPで視聴できません。』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『PSPで視聴できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PSPで視聴できません。

2010/10/23 16:56(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:6件

トルネで録画したデーターをPSPに移して、終了後確認すると
「非対応データー」と表示されて再生できません
尚、情報は移行されており、PSPで確認する事ができます。
トルネ上のコピー回数は減っています。

一応、
PSPのバッテリー取り外し
複数のメモリーでの確認
メモリーフォーマット
は試してみました。
他に何か方法はあるでしょうか?

PSPは2000です。

書込番号:12103057

ナイスクチコミ!0


返信する
shou+さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/23 17:09(1年以上前)

PSPで使用されているメモリースティックはマジックゲートに対応していますか?
メモリースティックに『MAGIC GATE』と書かれていないようでしたら、
それが再生できない原因かもしれません。

マジックゲートは著作権の保護のなんかだったと思います・・・(^_^;)

ネットではなく近くのお店でマジックゲートに対応しているメモリースティックを購入されてはどうでしょう

書込番号:12103109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 17:56(1年以上前)

shou+さん
今確認したところ
MAGICGATEと書いてありました…。

書込番号:12103305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2010/10/23 18:07(1年以上前)

ヤフオク等ではニセモノが出回っているみたいですが、スレ主さんのは、オークション等で購入した物ではないですか?

書込番号:12103357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 18:22(1年以上前)

いぬマンさん
回答ありがとうございます。
価格ドットコムにも出品してるお店に
直接行って買ってきた物です…。

書込番号:12103434

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2010/10/23 19:46(1年以上前)

どこから買ったかは問題ではなく、マジックゲートに対応しているかを調べる。
XMBでメモリースティックを選択している状態で△を押し、情報を選択して、きちんとマジックゲート対応になっているか。

書込番号:12103794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 19:51(1年以上前)

DECSさん
ありがとうございます、
マジックゲートは対応になっています。

書込番号:12103811

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2010/10/23 20:34(1年以上前)

PSPのFWのバージョンは?

書込番号:12104010

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 20:39(1年以上前)

DECSさん
3.95です。

書込番号:12104030

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/23 22:04(1年以上前)

PSPのFW6.31まででてるけど、何で最新verにしないの?

もしかしてCFW使用していませんか?PSP-2000だし、ver3.95だし。該当してる部分が多いと思いますが。

使用していませんでしたら、申し訳ありません。

書込番号:12104493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/23 22:10(1年以上前)

追記です。

FW5.00未満に発生する問題だそうです。

http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/1146/~/%22torne%22

書込番号:12104535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/23 22:47(1年以上前)

皆さんありがとうございました、
UPデートしたら解決しました
PSPをモンスタハンター用にしか使ってなかったので
ずっとそのままでした(笑)

書込番号:12104795

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/10/23 22:49(1年以上前)

使用してなかったんですね。

疑ってすいませんでした。

書込番号:12104815

ナイスクチコミ!2


Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/25 19:01(1年以上前)

確かに、無線LANを使わないなら、UMDでしかアップデートしませんよね。
自分は映像機器として使うので、PSNにアクセスする時にアップデートしますが、
ゲームはMHP2G以降やってないですねぇ。

書込番号:12113696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング