『助けて下さい(T-T)』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『助けて下さい(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

助けて下さい(T-T)

2010/11/13 22:06(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

クチコミ投稿数:1283件

当方は、薄型と旧型を1台ずつ所有しています。

torneを購入時に薄型にインストールしました。
先程、試しに旧型にもtorneをインストールしEPGまで、表示して薄型の方を起動して録画をしたビデオを見ようとしたら、再生エラーで今まで録画したビデオが全滅しました。
新たに録画したビデオは、再生出来ました。

再生エラーのビデオは、復活しませんか?
もしかして、修理で基盤交換したことと同じ事なのでしょうか?


バカなことをする物では、ありませんね(T-T)

旧型のtorneは、消しました。

書込番号:12211211

ナイスクチコミ!2


返信する
hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2010/11/13 22:49(1年以上前)

>再生エラーのビデオは、復活しませんか?

復活しません。

>もしかして、修理で基盤交換したことと同じ事なのでしょうか?

そういうことです。
友人に試しにtorneを貸して全滅した例も報告されていますので注意が必要です。

書込番号:12211553

ナイスクチコミ!2


hiromitzさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/13 23:44(1年以上前)

残念ながら泣き寝入りするしかないです。

書込番号:12211916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/14 01:05(1年以上前)

泣き寝入りとはいわないでしょう

ソニーのHPにも出来ないとfaqで書いてくれてます

書込番号:12212438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1283件

2010/11/14 08:01(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます。

復活しないということなので、ビデオは消しました。
もう、2度としません。
2台で使うなら、もう1つtorneを買ってきます。
それなら、大丈夫ですよね?

書込番号:12213165

ナイスクチコミ!0


KSR-2さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/14 09:12(1年以上前)

それでも外付けHDDの使い回しは出来ないと思いますので、ご注意を

書込番号:12213425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/14 12:47(1年以上前)

>泣き寝入りとはいわないでしょう
いや間違ってなくもない。
トルネのHPには記載してないし
PS3のサポート情報Q&Aには書いてあるけど
分かりづらいよ

書込番号:12214355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/15 17:32(1年以上前)

そうですね
普通は知りませんってなるね

経験者だけが知っている
情報集めたものだけが知っている
こんな状態でしょうか

書込番号:12220595

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/16 00:55(1年以上前)

難しいですね。
別の機器へのインストールによってtorne本体の内部に記録される機器の登録情報の記述が書き換えられてしまうのかもしれませんね。

書込番号:12223109

ナイスクチコミ!0


Cheekamazさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/16 16:34(1年以上前)

旧型のTorneを消してしまったのですか・・・。

最近私も買い換えたので、試してみたんですが、

旧型と新型を直接LANケーブルでつないで、
「データ転送ユーティリティ」を使えば、
古いPS3のデータをそのまま新型でも使えます。

外付けHDDを使っていた場合、新型PS3につなげば、引き続き使うことが可能でした。

次回の参考に。

書込番号:12225289

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング