『トルネの受信感度について…』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『トルネの受信感度について…』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 トルネの受信感度について…

2011/01/16 00:54(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 shararanさん
クチコミ投稿数:13件

先日トルネを購入。
早速接続してみましたが、受信感度が悪く全く映りません…(T-T)
テレビのチューナーは50〜60前後で概ね映りますがトルネでは30位です(汗)

果たしてこのようなモノなのでしょうか?

因みに中野区在住で、お世辞にも受信環境は良いとは言えません。

書込番号:12515230

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/16 01:02(1年以上前)

入力と出力端子を逆に繋いでみて下さい。
電波が弱いのではなく、強いみたいです。

なので、逆に繋ぐことで抵抗され、ベストな電波強度に
なります。

約1年使用してますが、問題なしです。
過去スレ参考して下さい。

書込番号:12515278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shararanさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/16 01:14(1年以上前)

『パパラッチムーチョ』さん
早速お答え有り難うございます。

残念ながら入出力を逆にするのは既に試してみましたが20にも達しませんでした…(-_-;)

書込番号:12515363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2011/01/17 12:52(1年以上前)

こんにちは。
確認まで、トルネのファームウェアは最新ですか?
以前受信感度改善につながるファーム修正・改善があったはずなので。

もしファームは最新、でもまともに映らないのでしたら、次は個体問題かどうかを確認しましょう。
たとえば、ダメ元で買ったお店でトルネを新品交換してもらう、あるいはメーカーに送って再検査してもらう、と言った方法で。

もしそれでもダメ(2台目でも変わらない、買った個体は良品だった)なら、
ブースターの設置とかで受信環境の改善を検討するしか無いでしょうね。

書込番号:12522144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shararanさん
クチコミ投稿数:13件

2011/01/18 11:24(1年以上前)

『みーくん5963』さん〜
ご返答有り難うございました♪
(^o^)v

早速調べたら1.10の初期バージョンでした。念のためサポセンに問い合わせたところ初期バージョンには受信感度に不具合があった為、去年の春先には改修したバージョンにアップデートしているとの事でした。

まさか最近購入したモノがそんな古いバージョンだったなんて…(T-T)

注意不足でした.....

色々とご教授有り難うございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。
<(_ _*)>

書込番号:12526421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8632件Goodアンサー獲得:1595件

2011/01/18 12:55(1年以上前)

shararanさん、無事解決して?良かったです(まだ実機確認はしてない?)。

ご参考、
PS3が常時ネット接続されている環境だと、トルネの起動時に自動的にネット経由でバージョン確認がされ、あえて意識して(バージョンアップしない)操作をしないかぎりは半ば勝手に最新バージョンに書き変わります。
shararanさんもこれを機に、常時ネットにつないでおくようにするとよいかもしれないですね。
もし可能なら、ですが。

書込番号:12526717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング