『オンラインQ&A参照でハング』のクチコミ掲示板

2010年 3月18日 発売

torne(トルネ) CECH-ZD1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,505

対応機種:PS3 タイプ:PS3専用地上デジタルチューナー torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション

torne(トルネ) CECH-ZD1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月18日

  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの価格比較
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのスペック・仕様
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのレビュー
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのクチコミ
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jの画像・動画
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのピックアップリスト
  • torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

『オンラインQ&A参照でハング』 のクチコミ掲示板

RSS


「torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミ掲示板に
torne(トルネ) CECH-ZD1Jを新規書き込みtorne(トルネ) CECH-ZD1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインQ&A参照でハング

2011/01/20 01:25(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J

スレ主 kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

60Gモデルを使用してます。
トルネのバージョンは2.10です。

トルネ起動し、ソウサホウホウのオンラインQ&Aをクリックすると
ブラウザ画面まで開くのですが、そのままハングしてしまいます。
PS3の電源長押しで電源を切るしか手がありません。

オンラインQ&A以外のオンラインマニュアル等は正常です。
他のPS3機能(ゲーム等)も正常です。

私のPS3本体(もしくは内部HDD)トルネが壊れてるのかな?と思って・・・
本体設定初期化やHDDの初期化しても変わりませんでした。

こんな状態で使っています。
PS3 ファーム3.55
PS3(60G)にトルネだけを繋いでいます。
外部HDDは繋いでいません。
インターネット接続はワイヤレスで、接続テストは正常です。


オンラインQ&Aだけなので大きく困ってはいないのですが、
操作わからない時、見たいので何とかしたいので・・・。
同じような方いらっしゃいませんか?

書込番号:12534380

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/01/20 04:10(1年以上前)

こんばんは。

80GBモデルにtorneをつないで使用していますが、kencyamanさんと同じく固まってしまいます。

回避方法かどうかはわかりませんが、サポート画面が出る前に三角ボタンを押してメニューを表示させておけば大丈夫なんですが,Q&Aを見ようとすると「メモリーが不足しているため、ウィンドウを空白のページに変更しました。」となり結局だめでした・・・

PS3は3.55、torneは2.10です。
接続はバッファローのイーサネットコンバーターWLI-TX4-GからLANケーブルで接続していますが、これ以外では特に問題はなさそうです。

書込番号:12534596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:5件 torne(トルネ) CECH-ZD1Jのオーナーtorne(トルネ) CECH-ZD1Jの満足度5

2011/01/20 19:13(1年以上前)

こんばんは
そんな時は初期化からしてみては如何でしょうか。
私の場合は本件とは違う問題でしたが初期化からやりなおしました。
パソコンでの対処方法と同様に考え、手がなければ初期化しちゃえってな感じで…そしたら解決したよ。
(あくまでも対処法が見つからない場合の最終手段ですが^^;)
システムファイルなど破損してるかもしれませんのでお試しあれ。

やる前に、データバックアップやらアカウント&メール&パスワード…その他
お忘れなく

上記作業の前に、トルネの再インストールなんぞもどうぞ。
これで正常に動作したってものもありますよ。過去スレ参照。

書込番号:12536850

ナイスクチコミ!1


スレ主 kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2011/01/20 19:35(1年以上前)

qwert5さん

ありがとうございます。
80Gでも同じなのですね・・・。
現状ハングまではしなくなり、
「メモリーが不足しているため、ウィンドウを空白のページに変更しました。」と表示されるようになりました。


グレードダウンが目的ですさん

ありがとうございます。
最初の書き込みに書いた通り、PS3本体の全てを初期化しても変化ありません。

ヤフーの知恵袋のほうにも同症状の書き込みあるので・・・・
ハード的に壊れているように思えませんが
一度ソニーに聞いてみようと思います。

書込番号:12536937

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/01/20 19:38(1年以上前)

本体自体の問題ではないと思います。
私は120G(2000A)ですが、同じ現象が起きます。
電源ボタン長押しで電源が切れないので、電源ケーブルをコンセントから抜くしか終了する方法がありませんでした。

書込番号:12536953

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2011/01/20 20:13(1年以上前)

kenkedesさん

ありがとうございます。

120Gモデルでも同じですかぁ・・・・(笑)。
(笑)←失礼!
やはりハード的な問題ではなさそうですね。安心しました。

明日、ソニーに聞いてみようと思います。

次回バージョンアップでQ&A項目が消えているかもしれませんね・・・。

書込番号:12537090

ナイスクチコミ!0


スレ主 kencyamanさん
クチコミ投稿数:50件

2011/01/21 20:45(1年以上前)

メーカーから報告ありました。ハードウェアの問題ではないようです。
PS3 ファーム3.55か、トルネのバージョン2.10の
のいずれかの問題のようです。

−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご指摘の症状につきまして、当社でも同様の症状を確認いたしました。
担当部署に報告し、対応したいとは存じますが、すぐにご対応することが
難しい状況でございます。大変申し訳ございません。
そのため、しばらくの間は『torne(トルネ)』からのオンラインQ&Aの
閲覧はお控えいただきまして、PS3のインターネットブラウザーや
パソコンなどからご確認いただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしておりますことをお詫びいたします。
−−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−−−−−−−−−−

あまり使わないので誰もチェックされていなかったのでしょう。
ゆえに指摘もなかったのでしょうね。
まぁバグのようなのでオンラインQ&Aは見ないようにします。

私のPS3だけじゃないこと(壊れる前触れではない)がわかったので安心しました。

書込番号:12541584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年も現役ですか? 8 2024/12/15 11:49:50
ps3での視聴ができない 8 2019/12/28 11:59:39
トルネの複数リンク 3 2018/12/02 16:25:15
チューナーが正しく接続されてません。 1 2019/01/07 3:05:44
torne最新版 Ver.5.00 最高ですね 0 2018/01/17 19:05:53
助けてください復元 2 2016/12/24 22:42:06
録画ができたりできなかったりです。 0 2016/04/13 14:42:20
録画時間 6 2015/04/07 15:35:55
接続について 6 2015/04/01 22:57:34
アマゾンの中古 2 2015/02/23 8:53:15

「SIE > torne(トルネ) CECH-ZD1J」のクチコミを見る(全 6744件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

torne(トルネ) CECH-ZD1J
SIE

torne(トルネ) CECH-ZD1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月18日

torne(トルネ) CECH-ZD1Jをお気に入り製品に追加する <1352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング